高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
だぁぁぁぁ(゚∀゚)
た―――か―――き―――(゚∀゚)
今日のMステ素敵に高木♪”何

実わ今日お母さんと温泉に行ったわけですよ
もうMステのことなんか
すっかり忘れてたわけで
その温泉で遅くなったけどご飯を食べようって言って
ご飯を食べてたんですね
(ちなみに天ぷらうどんチャン(゚∀゚)聞いてない)
そしたらお母さんが
[あれジャニーズでてるけど見ないの??]
って言ってきて
とも[えぇぇぇぇッΣ(゚д゚;)!!!!]
ってTVを見たら!!!
階段から素敵におりてくるイケメンがッΣ(゚∀゚)キター ←
NESWぢゃぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
頭大パ 笑
周りに囚いたにも関わらず
すんごい勢いでTVの前え 逝
でも早くご飯食べてお風呂に行かないと
温泉が閉まってしまう...
そんなことを考えてたら
NESWが最初に歌ってくれた(・∀・)!!
ありがとタモサン!!え

またJ.Jがバックとか素敵すぎでしょ(b'∀`)アハ
高木がいぱーい見れて本当に幸せだった!!
うちハシャイぢゃって肝かったよ 何
でも周りに囚いたから
さすがにキャー02言うのわこらえたけど
本当にやばかった!!
にやけずにわいられない え
本当にテンション上がりすぎて
変な生き物になってたよ(b゚∀゚)
だって高木うつりすぎなんだもん
格好良いんだもん
そりゃテンションも肝くなりますわ ←

でもMステはいること忘れてた
いこーる
また録画してない

........(・ω・)ちーん

うちって不幸な女の仔だね 笑

続きわコメレス(・∀・)
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 23:00 | comments(10) | trackbacks(1) |
高木―――(゚д゚泣)
うちわ馬鹿です
馬鹿です
馬鹿です
バ―――カ―――(゚∀゚)何

何でかって??
秋田ってね田舎だから
百識も裸少も遅れてはいるんよ

裸少もおくれてはいるんよ!!!!

高木のハンバーグ!!!!!!!!え

秋田で裸少わ月曜日にはいります
今週の月曜日わ卒業式が土曜日にあったんで
代休だったんよ
今日わいいTVはいんないから
ずっと寝てよー思って
いいとも見てからずっと寝てたわけですよ
次の日いつもどおりに登校すると
隣の組のMチャンが
[高木君格好よかったね♪”ハンバーグ食べてるとこ可愛い(b'v`)]
とか言ってるんですよ
もちろん月曜日高木が裸少に出たことを知らないともわ
[なんのこと???]
って言ったさ
そしたら
[何言ってんのー!!昨日裸少に高木君出たぢゃーん!!]

・・・・・Σ(゚д゚;)

まぢでェェdlウェfmンgb0gぴおえwkf!?
その日からもう何もする気になれなくてね 何
パソコンも触んなかったんよ↓↓

まぁ簡単に言えば
放送の遅い秋田に生まれたため
高木の天使の笑顔が見れなくなったっつーことやね
(裸少を見逃した)

なんかうち高木がTVに出るときに限って
ハプニングが起きるよね...
呪われてるんやろか('д`;)

友達に
とも[なんで電話してくんなかったのさ!!]
みほチャン[とものことだから見てると思ったんよ]
まいチャン[怒らせたら怖いもんね]
だってさ
そりゃ知ってたらTVに穴があるほど見てるさ!!!!え
なんか高木見てるのに電話掛けたら
ともが怒ると思ったらしい
そーんなことなーいのにー(゚∀゚)え

つーことで終わります 笑
続きわコメレス♪”
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 21:21 | comments(6) | trackbacks(1) |
ふぉ――――(゚∀゚)
Mステ......


きすまいきたー(゚∀゚)きたー
もうやばい
やばすぎ
皆超格好良いw
階段降りてくるときもキャー!!!
だったもんねー
藤ヶ谷のあの顔わsexyすぎだべー('д`萌)
そしてなぜが山涼と知念クンと岩本クンも一緒
今なら可愛い仔がオプションでついてきます え
なにー!?
超可愛いんですけどー
誰かあの3囚のシャカリキスマイルをとめてください 何

タモサンいいこと聞いたねぇ!!
[二階堂の2です!]
とか可愛いー♪”
ニカの笑うときに
目が細くなるの好きw
やっぱきすまいで一番ガヤの髪型好きだな♪”
前髪王子わ今日も輝いてました(・∀・)何
でも首のふわ2ぢゃまそうだった 笑

もしかして歌詞変わったよねー??
なんか言いずらくなった 笑
でも格好良いのわ変わらないー♪”
つか!!宮田のKiss Me滑りながらだったから
あんま映ってない 笑
宮っちのあの立派な鼻がしっかり見れなくて
とてーも残念です↓↓え
千賀のソロダンスー
うん.普通に格好いいねw
千賀プッシュもきてるような気がする!!
相変わらずダンス上手い('v`◎)
ニカチャンと一緒に踊ってたの超格よかったし↑↑
横尾クンの八重歯好きだなぁ♪”
可愛いw

今日のMステわ凄い満足したッ♪”
でも,もうちょっと欲を言えば
J.Jも出してほしかった!!!!
と思ったともでした(・∀・)

続きわゆうこにコメレス♪”
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
ふぅ('ε`汗)
昨日わ早退して帰ってきたー
家ついたらまぢで熱出てびびった 笑
微熱だったけどね(・∀・)
今わパソできるくらい元気!!
になりましたー♪"
まだちょっと熱あるけどね((汗

NEWS復活!!!!
まちに待ったサヤエンドウ(゚∀゚嬉)
凄い嬉しいッ↑↑
1囚でめちゃ2はしゃいでたわー笑
相変わらず皆様イケメンでw
マッスーしゃかりきスマイル炸裂('∀゚◎)
手越わ大人っぽくなったねー!!
シゲ久しぶり!!笑
亮チャンいつにも増してたれ目ですね(・∀・)失礼

新曲いい歌だね(b'v`)
歌詞が泣けてくる!!
音はずれてたのがちょっと気になったけど...汗
(↑音はずれたとき山P笑ってたね)
まぁ久しぶりだからしかたないね(・∀・)
あの円になって歌ってるの感動したなー
皆凄い笑顔で
あーやっぱNEWSいいなぁ...
って改めて思ったよ(b'ω゚愛)
本当わ8囚でのデビューがよかったけど
起きてしまったことわしょうがないよね↓↓
それに内クンソロでデビューする噂もあるし
草野わ大学が大学頑張ってるみたいだし
応援しなきゃね♪"

サヤエンドウ千賀が激しかった 笑
J.J出なかったのわ残念だったけど
千賀とABC出てたし
真田とか光君出てたからいっか♪"
昨日わ良い夜だった!!
でもキスマイで全員が出なかったのが
ちょいと不満;;
なぜ千賀わ出るのに他の仔わ出ないんだ??
あとピアノ弾いてた仔わいったいどなた??
結構小さかったよねー('v`?)
可愛かったー♪"え

続きわコメレス(・∀・%)
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 10:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷー(゚ε゚◎)ぷー
茜チャンの彼氏わインフルエンザだそうで
一週間お休み。
茜チャンずっとテンション低かった↓↓
早く元気になるといーね♪"

今日わ吹雪で部活全校お休みー(b'v`嬉)
やたー!!
終わった後唯チャンの家で少クラ鑑賞w
時間少なかったけど
(唯チャンの妹に妨害されつつ 笑)
凄い楽しかった!!
J.Jわもう大人です 笑

知念クンが真ん中だから
ずーーっと中島君とか山チャンとかぶってて見えなかった 汗
ソロないし
紹介ないし
なんつー扱い...(`д´怒)
皆均等に出してあげてくださいー(・ω・`)
3年もジュニアやってるんだから 笑
ぷりーずいいね!!
あの曲凄い好きだなぁ♪"
最近小さい仔もsexyな曲を歌うようになって
毎回ドキ2しながら見てます(゚∀゚)←危険

続きわ身内チャンにーコメント(・∀・)
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 21:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
ちーん(・ω・`)
同じ部活の仔が...
3囚早退,1囚お休み(・ω・`)ちーん
しかも全員インフルエンザかもしれないってゆー汗
まさかの展開ー(b'∀゚)え
怖いねぇー
でもインフルかかりたいもんだ 何
勉強したくないです
でも学校にわ行きたいです(・∀・)え

今日も皆からチョコ貰いました♪"
どーやら友達わうちのことをブタにして
食べようと計画してるらしい((馬鹿
兄さんの彼女のガトーショコラ食べた(・∀・)
見た目いまいちだけど((失礼
おいしかった!!さすがガストで働いてるだけあるわー
来年も期待だなッ('v゚◎)ぷ

なんかメール開けないー↓↓
パスいれてもエラーなる...
なんでだろ??

やっと,やっと少クラ見たー(゚∀゚)!!
もうすばらしいね,だって高木いっぱい出てる♪"
[J,rにQ]に高木がッΣ(゚д゚◎)
それわ告白ぢゃないと思うー
とか思ってたのもつかの間...凄い告白出たー!!
[1囚でお風呂に入れないです 笑]
えぇぇぇ(゚д゚!?)何言ってんのー!?
あッ,そーゆうことね 納得です 笑
やっぱ高木わ可愛いですw
・光に凄い目がいくー笑
あのオレンジと黒の衣装好き(・∀・)
光わ格好良いけど普通に返顔とかするとこが
気取ってなさそうで好きなんだよね♪"
・大チャン髪可愛い 笑
長いときのほうが好きだけど短いのもいーよね(・∀・)
でも凄い幼くみえるー
・浅香sexyだぁ(b'v`愛)
ソロ久しぶりでめちゃ嬉しいなぁ↑↑
ジャニさんもっといっぱい航大をだしてください!!
バックについてる航大わなんか見慣れない...(・ω・`;)
・なんか北山が格好良く見えてしまう え
歌上手いなぁーなんて改めて思ったり
金パより黒がよかったなー↓↓
・藤家君可愛いw
ソロがないのが残念だい('ε`)ブー
・淀川君以外と声低いー!!
まぁ前から知ってたけど え
可愛い顔してるのに声が男らしくて良い♪"
・アクンの笑顔わ最高だね!!
元気になれる気がするッ(・∀・)
・藤ヶ谷父さんいつからあなたわ慶チャンの座を手にいれたんですか??
トーク上手いねw
前髪なびいててじゃまそうだ 笑
でもやっぱ父さんの前髪わいつ見ても素敵です♪"
・今回キスマイ腰が激しい うん本当に
なんかねーニカの腰が一番エロイです え
玉チャンの一番早いです 何
まぁ刺激が強いってことで('∀`)アヒャ

長くなってしまったんでこの辺で!!
またねぇー('v`愛)
| ◎ジャニトーク◎ | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |