高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ちーん(・ω・`) | main | ふぅ('ε`汗) >>


| - | | - | - |
ぷー(゚ε゚◎)ぷー
茜チャンの彼氏わインフルエンザだそうで
一週間お休み。
茜チャンずっとテンション低かった↓↓
早く元気になるといーね♪"

今日わ吹雪で部活全校お休みー(b'v`嬉)
やたー!!
終わった後唯チャンの家で少クラ鑑賞w
時間少なかったけど
(唯チャンの妹に妨害されつつ 笑)
凄い楽しかった!!
J.Jわもう大人です 笑

知念クンが真ん中だから
ずーーっと中島君とか山チャンとかぶってて見えなかった 汗
ソロないし
紹介ないし
なんつー扱い...(`д´怒)
皆均等に出してあげてくださいー(・ω・`)
3年もジュニアやってるんだから 笑
ぷりーずいいね!!
あの曲凄い好きだなぁ♪"
最近小さい仔もsexyな曲を歌うようになって
毎回ドキ2しながら見てます(゚∀゚)←危険

続きわ身内チャンにーコメント(・∀・)









理解してくれてありがと 笑
(納得してない囚いっぱいいるけどね 汗)
これからどーなるか分かんないけど
まぁ,次探します...
Fとわ100%付き合わないから!!!!!!!!!!
これだけわ変わりません!!笑
これ見てたら
なんかコメント残してってください(b'v`◎)
| ◎ジャニトーク◎ | 21:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:48 | - | - |
コメント
そりゃ健永や太Pもマジギレするよ。
同じユニットのメンバーに対して酷いことしてるんだもん。
亀ちゃんのときはゆっち担?!
それもそれで信じられないね・・・。

バトン見たよ☆
いつでも持っていっていいからねー♪
| 愛希 | 2007/02/16 2:19 PM |
初めまして☆有岡担のめぐですッ☆
かわいいブログですね♪
よかったら遊びに来て下さぃ(・3・)
| めぐ | 2007/02/16 4:01 PM |
こんちは(*^▽^)σ
さっそく☆ともって呼ばせてもらうねvv改めましてこれからよろしく〜♪

JJ...おちびちゃん達まざると扱い微妙たよね↓↓ハッシーみえない↓↓みえない↓↓{デカイからみえてます!!}でもお兄さんたちだけのがいいよぉぉぉ〃

P.S.あたしも北山は黒髪のがいいヽ(´▽`)/でも末期たぁ...金パになれてきた↑↓ゆうくんの茶パはかっこいいねvv
| れい | 2007/02/16 4:26 PM |
遊びに来てくれてありがとうございまあすッ(・∀・)◆
ともって呼びまあすッ!!あたしわ《めぐ》で♪
呼びためOKですww
| めぐ | 2007/02/16 8:54 PM |
こんばんは!

今の子って、みんな身長大きいですもんねー♪
キスマイは横尾さんがいてくれるおかげで、
平均身長が高いんでしょうね(笑)

知念くん、久しぶりに出ましたよね!
静岡と東京を行き来してて、テレビに出られなかったけど、
これからはたっぷりテレビに出ますしね♪
今後の知念くんは要チェックですね☆
| 千春 | 2007/02/16 9:47 PM |
まじめにテンション
落ちるからΣ(ノ゚)
寂しい…(*´;ωノ

Fとわ付き合わない
のかよっ´゚A゚`
うちともよに幸せに
なってほしいのに〜
| あかね | 2007/02/16 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/10
トラックバック