高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ぷー(゚ε゚◎)ぷー | main | ん('v`?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふぅ('ε`汗)
昨日わ早退して帰ってきたー
家ついたらまぢで熱出てびびった 笑
微熱だったけどね(・∀・)
今わパソできるくらい元気!!
になりましたー♪"
まだちょっと熱あるけどね((汗

NEWS復活!!!!
まちに待ったサヤエンドウ(゚∀゚嬉)
凄い嬉しいッ↑↑
1囚でめちゃ2はしゃいでたわー笑
相変わらず皆様イケメンでw
マッスーしゃかりきスマイル炸裂('∀゚◎)
手越わ大人っぽくなったねー!!
シゲ久しぶり!!笑
亮チャンいつにも増してたれ目ですね(・∀・)失礼

新曲いい歌だね(b'v`)
歌詞が泣けてくる!!
音はずれてたのがちょっと気になったけど...汗
(↑音はずれたとき山P笑ってたね)
まぁ久しぶりだからしかたないね(・∀・)
あの円になって歌ってるの感動したなー
皆凄い笑顔で
あーやっぱNEWSいいなぁ...
って改めて思ったよ(b'ω゚愛)
本当わ8囚でのデビューがよかったけど
起きてしまったことわしょうがないよね↓↓
それに内クンソロでデビューする噂もあるし
草野わ大学が大学頑張ってるみたいだし
応援しなきゃね♪"

サヤエンドウ千賀が激しかった 笑
J.J出なかったのわ残念だったけど
千賀とABC出てたし
真田とか光君出てたからいっか♪"
昨日わ良い夜だった!!
でもキスマイで全員が出なかったのが
ちょいと不満;;
なぜ千賀わ出るのに他の仔わ出ないんだ??
あとピアノ弾いてた仔わいったいどなた??
結構小さかったよねー('v`?)
可愛かったー♪"え

続きわコメレス(・∀・%)
あかねえ(・∀・)
だからねー
らぶ2カップルにわ辛いでしょー!!笑
でもT君わ強いですから
大丈夫でしょ♪"

あかねも大丈夫?
あの後熱出たんだべ??
HP見たら熱出たって書いてたからさ('д`汗)
うちもだけど(σ゚ω゚)ぷ
無理しないでねー!!

うん100%付き合わないね
だって無理だもン!!!!!!!
Fと付き合うくらいなら
Dと付き合ったほうがマシだしッ(゚д゚;)
まぁそれもないと思うけどね 笑
うち今幸せだよー♪"
因好きな友達がいっぱいいて('v`愛)←あほ
男一瞬ダチ一生ですからッ!!
| ◎ジャニトーク◎ | 10:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:02 | - | - |
コメント
うん♪
侑李くん超かわいい-!!
これからわもっとたくさん出てきて欲しい★
NEWS復活だね!!ウチもMステ見たよお☆
新曲いい歌だったあ♪
サヤエンドウも!!
JJいなかったけどねえ↓↓
でも新曲聴けたしよかったわあ♪
| めぐ | 2007/02/17 12:41 PM |
作り笑顔・・・じゃないよ!!きっと!
って、知念くんの扱い悪いの?

お知らせなんですが、3月14日まで更新おやすみします。
理由は受験が3月まで長引いてしまったので・・・(汗)
また復活したらいっぱい絡んでね!!
| 愛希 | 2007/02/17 1:27 PM |
こんばんは!

薮光は大きくなりましたよねー♪
この1年で、本当に大人っぽくなりましたね!

昨日のMステは感動しましたね♪
先輩からも応援してもらってるし、
NEWSは本当に幸せなグループですよね(*´∀`*)
あ、Mステでピアノ弾いてたのは岸くんみたいですよー

また来ますね。
| 千春 | 2007/02/17 8:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/11
トラックバック