高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ふぅ('ε`汗) | main | 灯りを点けましょー♪" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ん('v`?)
はいタイトル気にしなーい
千賀のまねなんかしちゃいなーい え

今日わずっと寝てたね(・∀・)
微熱がなか2下がらなくて!!
うちわいたって元気なんだけど
お母さんが寝てろってさー(゚ε゚)けッ
だからお母さんが洗濯してるときに
ブログ更新してやったよ 笑
後で気付かれて怒られたんだけどね(b'v`)馬鹿
そしてなぜかお母さん熱出てダウンー
うちがうつしてしまったんかな??汗
ごめんよマミー...

とくにネタないんで
拾ってきたバトンやります(・∀・)
(↑困った時わバトンに逃げる女です 笑)
初めてのキスマイバトン♪"
Kis-My-Ft2バ邸◆

【1】あなたの会社にやってきた新入社員は?
 A.「先輩しっかりしてくださいよ」デキル後輩北山宏光
 B.「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい横尾渉
 C.「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な玉森裕太


しかっりしてくださいよだってー 何
こんな後輩いたら
仕事しなくても良さそうだわ(゚∀゚)怠け者
あんたコピーも分かんないのかー!!
うちも分かんない(b'v゚)馬鹿
あー日本語おかしいね!!え

【2】今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
 A.「(・・・名刺忘れた!)」藤ヶ谷太輔
 B.笑顔でゴリ押しの千賀健永
 C.日の当たる席での粗茶が美味しい宮田俊哉


宮田最高 笑
なんか想像できるね!!
宮[あー今日わ粗茶がおいしいですねー]
とも[そーですねー]
宮[ところでーこれどーですー??]
とも[あー,いーですねー]
みたいな??え
のほほーんとした会話を楽しめそうですね(・∀・)ぷ
しっかりしてそうでどっか抜けてる
父さんも可愛いよね♪"

【3】ランチタイムにほっと一息「一緒に昼飯食い行きませんか?」
 A.お母さんの作ってくれたお弁当な千賀健永
 B.近くのお店のランチタイムクーポン持参玉森裕太
 C.「奢ってくださいよ♪」二階堂高嗣


なんだこの仔ー
可愛いすぎるってー
あのしゃかりきスマイルで言うんでしょ('д`?)
断る理由が見つかりません。え

【4】上司に怒られてしまった・・・
 A.休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる北山宏光
 B.何も言わずに自分の仕事をもくもくと頑張る横尾渉
 C.「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める藤ヶ谷太輔

A・C
俺様が入れるコーヒー!?
まぢで!?なんか可愛いなぁ♪"
んぢゃ北山わツンデレってことで(・∀・)え
父さん優しいー('v`愛)
凄い元気もらえそう!!

【5】仕事が終わらない!残業です。
 A.「俺何か手伝いますよー」先には帰れません玉森裕太
 B.「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る宮田俊哉
 C.「・・・」うっかり居眠り千賀健永


玉チャン('д`◎)
お前わ天使だよッ♪"
でもお茶こぼしたり紙破いたりしそう 笑
千賀可愛いw
寝顔見たーい!!変態

□■恋人編■□

【6】仕事が早く終わってデートの待ち合わせ
 A.「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」紳士な北山宏光
 B.「接待が入って行けなくなった・・・。ごめん!本当ごめん!」全力で謝る藤ヶ谷太輔
 C.「早くー」メールで催促二階堂高嗣


俺様が紳士ー!?失礼
なんか...なんか...いいね(゚∀゚)
そのギャップがいいんだろうね♪"
全力で謝る太P...
許しちゃうw肝

【7】仕事が早く終わった日はお家でディナー
 A.「ね、このワイン開けるよ?」自己中な北山宏光
 B.「ねーまだー?」くっついてたら料理ができません二階堂高嗣
 C.TV見ながら独り言?つっこんだ方が良い?千賀健永
 D.「すげー!うまそー!」じっとしていられない藤ヶ谷太輔
 E.「コレ何?いつの写真?」勝手に見るなよ横尾渉
 F.「なんか手伝うことナイ?」ウロウロ玉森裕太
 G.「この食材はビタミンEがー」豆知識がいっぱい宮田俊哉


ニカとずっとくっついてられるとか♪"
料理とかどうでもいいよ え
レトルトで勘弁してください(b'v`)←
横尾っちー
勝手に見ちゃだめだよー('д`汗)
ブーの写真見たって目腐るだけだぞ え

【8】終電がなくなってしまいました・・・
 A.「ベット、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯北山宏光
 B.「そーゆーの一切なしで泊めてください!」嘘つけ!藤ヶ谷太輔
 C.「と、泊まってっから!」照れてる?横尾渉
 D.小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる玉森裕太
 E.「眠くなってきた・・・ベットこっち?」コラコラコラコラ二階堂高嗣
 F.「俺ソファでいいから!」落ち着かない千賀健永
 G.「泊まりますのでよろしくお願いします!」なぜか張り切っている宮田俊哉

A・B・C
あーこれ究極の選択だよね。
とゆーことで兄さん方を選びます(・∀・)
北山ーうち左側がいいなー((←
北山の隣で寝れるとか永眠しちゃってもいいよ!!え
太P...本当に一切無いのかー??
うちわ父さんを信じるよ!!
だって純粋そうだから('∀゚愛)
横尾チャン照れてるとか可愛い♪"
キスマイ一番のツンデレわ横尾チャン決定で 笑

【9】次に回す人
キスマイ好きな囚わ持っていってね♪"
| ◎バトン◎ | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - |
コメント
こんばんは(v'∀')v〃
お風邪大丈夫?暖かかったり寒かったり気候がおかしいもんね〜お大事にしてください!!


いや〜キスマイバトンヽ(´▽`)/
かなり萌える♪大人なバトンだね!?お持ち帰りさせてください♪きゃー☆きゃー☆逝
| れい | 2007/02/17 11:02 PM |
おい〜(ノ)・ω・(ヾ)
とも大丈夫?⊃。Д。)⊃
心配〜っ
うちわ元気っ☆
てかうちもまじで
熱上がるとわ
思わなかったあ―(・A゚`)
しかも何かお腹痛いな〜
って思ったら
生理だった(´ーωー` )

Fとわ付き合わないのかあ…(ノДヽ)
誰かと付き合って〜☆
付き合え〜っ( ´>ω<` )
もしDに告られても
付き合わない?(´゚Д゚`)
あっ((゚∀・)+゚・
それともわたしと
付き合うっ?(σω`●)
にゃ〜ん(ノ∀`)
| あかね | 2007/02/18 7:25 AM |
とものトコロわYOUたち!とやあ03みれないんだあ><
いとこに送ってもらえるなんていいなあ★
今日のやあ03最高だったから絶対見るべし!!って感じ♪
侑李くん超かわいかったあああ★☆
百識いいよねえ♪大ちゃあんレギュラーだしッ!!
侑李くんこないだ出てたもんねえ★
| めぐ | 2007/02/18 1:22 PM |
ごめん!!02回目><
相リンOKです♪
ウチもするねえ★
| めぐ | 2007/02/18 1:23 PM |
こんにちはー★

今のジュニアは成長が早いですもんね(笑)
1年前と比べると、大人っぽくなるわ、身長大きくなるわ…
びっくりするほど、変化してる子とかいますよね♪

ピアノ弾いてたの、岸くんかと思ってたんですけど、
関ジュの楠本くんっていう話もあるらいいですよ!
あたしもどっちかよくわかんないんですけどね(苦笑)

相リンいいですよ♪
早速、リンクさせてもらいますね★
| 千春 | 2007/02/18 4:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/12
トラックバック