高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ('д`汗) | main | やたッ(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はははー(゚∀゚)
金曜日に更新するとか言っといて
テストの点数悪すぎてあんま更新できなかったー↓↓
まぁ,誰もこんなつまらんブログなんて
見てないと思うけどねー(゚∀゚◎)ぷ

本当にテストわ悲惨だった...汗
もうやばすぎッ!!
助けてたかき(・∀・)え
つかたかき不足ー↓↓
こっち(秋田)わジャニの番組はいらないし
親戚にDVD送ってもらってるけど
いつ届くか分かんないし('д`;)
唯一見れるのが少クラと百識…
しょぼーッ(゚д゚)!!
でも少しでも見れれば幸せだぁ♪”
百識わ藤パパと大チャンがレギュラーだし
少クラわJ.Jほぼ100%はいるし('v`愛)
(プレミアわ違うけど 笑)

最近忙しくてM誌買えてなーい('д`汗)
早く見たいよーイ
はっしーの上半身裸ー((え
カレンダーわ3月2日に届くんだってー♪”
唯チャンが頼んでくれました(・∀・)
ありがとーねッ!!

バトンやりまーす((いきなり!?笑
★J.J.Express お兄様組ばとン★  ゜+..0.+・超特急・+.0..+゜ 
(兄様ばとんとか大好物だわw 変態)
Q.デートのお誘い!?

A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大


大チャンでら可愛い(b'∀`愛)
上目遣いとかもう犯罪っしょ!!
鼻血のレッドカーペットだーイ(゚∀゚)え
高木の強引と凄い迷ったんだけどねー
うち何気Mだから嬉しい!!
でも大チャンの上目遣いにわ勝てん え

Q.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・

A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻〜!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大


Mなうちにわ,高木を待つ寒さなんて
むしろ快感w((危険
大チャンあんた自分わ遅刻しまくりなのに
囚にわ厳しいのね...
そんなとこも好きだ♪” え
浅香...いいぞそのキャラ 笑
伊野チャンッ('д`◎)
優しすぎッ!!!格好いーわぁー

Q.彼の家の中・・・

A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大


たたたたたたた(゚∀゚)かーきー 逝
高木に手握られるとかおーい!!!
とも御臨終...チーン
伊野チャン,うち甘いのぢゃないと飲まないぜッ え
めちゃ2甘党なんです
コーヒーわ砂糖5杯ほどいれます(゚∀゚)馬鹿

Q.映画を見に行くことに・・・

A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大


まぁ,キャーとか言って高木に抱きつくとか??
逆に高木がうちに抱きつくとか??逝
ホラーあんま得意ぢゃないけどホラー万歳 え
伊野チャン優すぃー('д`愛)
もうやばいね,彼わ天使です
浅香('∀`◎)そーだねピーターパン見よっかw
はッ(゚д゚;)!!だめ2うちわ高木とホラー!!
危うく浅香マジックにかかるとこだった 汗

Q.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・

A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大


こりゃ高木しかいないなー
周り気にしないとかオープンだな 笑
駄々こねちゃいかんよ大チャン(・д・;)

Q.彼の家に行くことに・・・

A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大


最近寝不足なんでお昼ね希望 笑
浅香王子の美しい顔の隣で寝れるなんで
襲ってしまいそうだわ(b'v゚)危険
高木とこまでうちとイチャ2したいのやー((違

Q.お約束のコーナー・・・

A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大


Mなとも大興奮(゚∀゚)タハッ
逆にこっちがもう限界w肝
伊野チャンこんなときも紳士♪”
いーねぇ(b'∀`)

Q.やった後・・・

A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大


終わった後もちゃんとしてくれるのって憧れる♪
伊野チャンみたいな彼氏いたら
幸せ以上の何者でもないよねー(・∀・)
大チャン...すっきりって!?
なんか気分悪くしそー('ε`#)ぶ

Q.帰り際・・・

A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大


ちょっと寂しそうとか可愛いー♪”
萌えだわー萌えー(゚v゚愛)
高木ッ!!よろしくお願いします え


このバトンおもしろかった!!
やりたい囚わ持っていってね♪”

続きわゆうこにコメレス!!
ゆうこえ(・∀・)
これからわいっぱい来てなぁ 笑
コメントちゃんと残せよーイ!!
今回のバトンわどーですか(b'v`◎)??
| ◎バトン◎ | 22:02 | comments(3) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
コメント
ちょい久しぶリッ 綾子です!
受験終わったんでブログ復活します♪
またいっぱい喋ってあげてください!笑

大好きとか─ 嬉しいよ!!
綾子も、とも大好きだからねッ((*´▽`o)o゛♪
有岡担だけど、とも担もやってるから! ←何

浅香が元気ないとさ─・・
JJファンにとっては凄く悲しい。゜(゜pд`q゜)゜。
半年くらい前(?)までは普通に笑顔だったのに・・
原因ってヤラとかなんでしょ?? 最悪だあ─;
また浅香の笑顔が見れることを、ズット祈ってます☆

ともは大丈夫だよ!
ウチなんて、最近チョコ食いすぎで太った気するし・・ 爆
受験帰りも友達と食ってたからね! ←

Jr.のカレンダー楽しみすぎる!
ウチは予約してたのを今日とリに行くんだあ♪
JJだけのカレンダーがあったら最高なのに〜

受験祈っててくれたの??あリがとう(・∀・)
でも結果期待しないで!ヤバスすぎて泣けるくらいだから;
もし受かったら、大ちゃんと同中の子と友達になリまくる予定! ←待て
絶対受かって卒アル見させてもらうし! ←何こいつ
| 綾子 | 2007/03/01 1:39 PM |
久しぶりv('∀'v)
テストお疲れちゃん〃
結果はどんまい!!

とものとこは裸少やってないんだね...ちなみにうちは百識がやってないんだよ↓↓地方って少し切ないよね(ノ゚Д゚)ノまぁお友達にダビってもらってるけど〃だから少倶楽はめっちゃ好きだよヽ(´▽`)/JJみるならヤァが好き♪
| れい | 2007/03/01 5:22 PM |
バトンいっぱいありがとね(●≧∀≦●)
マジうれしいよぉ(嬉´V`*$)⌒★
サンキュ☆☆
ますますいのチャンかっこいく思う(・∀・)笑
バトン最高だァ↑↑
また来るンてぇ(´∇`)
また明日学校でね♪
それぢゃァまんつ☆
| ゆぅこ | 2007/03/01 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 10:35 PM |
映画ときどき日記
映画に関することを、ときどきですが書いていきます。
| 映画ときどき日記 | 2007/02/28 10:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 10:48 PM |
日々の暮らしにうるおいを。
はじめまして。 今日からブログを始めたものですがね。 いま目の前にあるものといえば。 パソコン・お茶・アメ・文房具・携帯などなど。
| 日々の暮らしにうるおいを。 | 2007/02/28 11:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 11:19 AM |