高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< やたッ(・∀・) | main | 楽しーいー(゚∀゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふぉ――――(゚∀゚)
Mステ......


きすまいきたー(゚∀゚)きたー
もうやばい
やばすぎ
皆超格好良いw
階段降りてくるときもキャー!!!
だったもんねー
藤ヶ谷のあの顔わsexyすぎだべー('д`萌)
そしてなぜが山涼と知念クンと岩本クンも一緒
今なら可愛い仔がオプションでついてきます え
なにー!?
超可愛いんですけどー
誰かあの3囚のシャカリキスマイルをとめてください 何

タモサンいいこと聞いたねぇ!!
[二階堂の2です!]
とか可愛いー♪”
ニカの笑うときに
目が細くなるの好きw
やっぱきすまいで一番ガヤの髪型好きだな♪”
前髪王子わ今日も輝いてました(・∀・)何
でも首のふわ2ぢゃまそうだった 笑

もしかして歌詞変わったよねー??
なんか言いずらくなった 笑
でも格好良いのわ変わらないー♪”
つか!!宮田のKiss Me滑りながらだったから
あんま映ってない 笑
宮っちのあの立派な鼻がしっかり見れなくて
とてーも残念です↓↓え
千賀のソロダンスー
うん.普通に格好いいねw
千賀プッシュもきてるような気がする!!
相変わらずダンス上手い('v`◎)
ニカチャンと一緒に踊ってたの超格よかったし↑↑
横尾クンの八重歯好きだなぁ♪”
可愛いw

今日のMステわ凄い満足したッ♪”
でも,もうちょっと欲を言えば
J.Jも出してほしかった!!!!
と思ったともでした(・∀・)

続きわゆうこにコメレス♪”
ゆうこえ(・∀・)
このバトンいいっしょ♪”
伊野チャン秀才だあ 笑
これからもいっぱい来てよー!!
またバトンやるからどん2見に来てね(b'v`◎)
(いいバトンあったら教えてね 笑)

Mステ見た??
格好よかったねー♪”
| ◎ジャニトーク◎ | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |
コメント
Mステ見れなかった↓↓
でもねぇ、千春チャンがビデオ録ってくれてるんだ♪
だから見れるョォ☆☆
マジ楽しみだァ(・∀・)

ウチもいいバトン探して見るねぇ↑↑
見つかったら絶対教えるカラァ●≧∀≦●
| ゆぅこ(>艸<●)*゜+。゜+ | 2007/03/03 2:00 PM |
遅れてごめんね><
今日だね!!雛祭り☆
ウチの家は今年は飾らなかったよー!!
一昨年は飾ったよ★

ニカちゃんの二階堂の2です。
はよかったねー☆
可愛い♪
J.J.もみたかったね・・

あっ♪カレンダーゲットした?
| めぐ | 2007/03/03 4:26 PM |
ごめん><
もう1回☆

ウチの家は今年は飾らなかったよ><
ともの家は毎年飾るんだあ☆
一昨年は飾ったよ♪

あっ☆
カレンだーゲットした?
| めぐ | 2007/03/03 4:29 PM |
コメ表示されてないけど大丈夫・・・?
| めぐ | 2007/03/03 5:01 PM |
テストお疲れぃ♪
まあまあ…今回駄目なら次回頑張りましょ(・∀<)

千ちゃんのラップ!!
まぢ好きぃぃ★☆
自担贔屓ごめんねさーい。笑
璃珠はキスマイ皆ラップいけると思うんだけど、どうかな?笑

うーん。
璃珠も不器用だからなぁ…
でも慣れれば上手くなるものだよ!!
って願う(ノд≦*)
| 璃珠 | 2007/03/03 7:28 PM |
いきなり呼び捨ては気が引けちゃうからともちゃんでいいかな?
わたしもはちちゃんて呼んでくれると嬉しいな(*´∇`*)
喋るのはタメ語で全然おっけぇだよ!!

Mステ、キスマイ2のファンとしてはすごくオイシかったよぉ!!
にかちゃんがオイシすぎて涙が・・・!!
おおきくなったナァ(´;ω;`)
でも予想外にジュニア少なかったからね。
JJも出なかったし。
あたしはキスマイ2はもちろん、他の子たちも楽しみにしてるから、次はそれぞれのユニのオリ曲でメドレーとかやって欲しいよね!

ともちゃんカレンダーは買ったかな?
タカキィがすっごく可愛かった♪
大ちゃんに足絡ませたり、のしかかったりしてお兄さんなのに〜!!(笑)
| はち | 2007/03/04 5:00 PM |
Mステ良かった♪
健永くんカッコいいし、二階堂さん素敵だし♪
But!大ちゃんいないのが許せないね─!!  ←何こいつ
せめてバックにJJが欲しかったよお・・。゜(゜pд`q゜)゜。
まあ船曳が可愛かったから良かったけど!  ←どっち
歌詞変わったね!てか覚えられない!!バカだから〜;;
今、必死に弟に教わってます。笑

まぢで? 高木担&綾子担してくれてるの─??
嬉し───いヽ(*´∀`*)ノ.+゚.+゚
綾子も有岡&とも担だよ! かけもちしちゃってる〜!!笑
ってコトは・・ ともと両思い!?
きゃッv(*´>ω<`*)v  ←帰れ

ヤラのせいとか・・・ あリえないよね??
浅香の笑顔がないとか、生きていけないです;

結局、まだJr.カレンダー取りに行ってない;
この前取りに行ったら「まだ入荷してません」とか言われた!汗
たぶん明日には行けるかな─
ともはもう買った??

大ちゃんの地元に近い学校なんだ♪
それに超人気高で、どの中学からも5人は受けてるような学校だし・・
でもたぶん落ちたから諦めました; ←死
ニートとして頑張ります!笑
| 綾子 | 2007/03/04 5:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/17
トラックバック