高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ふぉ――――(゚∀゚) | main | ぷわッ(゚д゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しーいー(゚∀゚)
今日わ3年生を送る会に参加するため
パラの練習してきたー(・∀・)
先輩が一緒に踊ろうって言ってくれて
踊ることになったんだッ♪”
先輩がヒップホップ踊った次に
うち等2年生がパラ踊るんよー
んで練習してるんだけど
皆覚えんの早過ぎ(゚д゚;)
送る会まであと今日合わせて5日しかないのに
ぜーんぜん覚えれてない 汗
だから本当1囚だけ阿波踊り踊ってるみたいな感ぢ ぷ
うちの阿波踊り見たい囚いたら言ってねー('∀゚◎)え
衣装わあんま金かけられんっつーことで
普通に制服 笑
ブレザーと学ランに分かれるんだけど
うちわ学ランー!!
D君の借りる予定です(゚∀゚)
しん◎◎クンのわホックが壊れててとてもはきずらかったです 何

練習終わったあとわ皆で関ジャニとKAT−TUNのDVD鑑賞(・∀・)笑
4枚も見る時間なかったから
見たいのだけパーッっと見て終わった♪”
(つってもかなり見たけど 笑)
横ちょ可愛いすぎ(・∀・)
萌えー
あのポーズわいったい何!?
たっちょん歌うと色っぽい(・∀・)
なんかエロイけど え
[ふぉえばー]って言うとこがダンディーだ!!
安ギター上手い(・∀・)
かちんクンですからね ぷ
亮チャンSEXYすぎ(・∀・)
愛意外の何でもないんです え
バームクーヘンわ口パサ2な囚にあげちゃだめよ
丸変顔最高(・∀・)
さすがパーンッ!!を作った囚だ 笑
すばるとめっちゃ息合ってる!!
すばる変態ー(・∀・)
何投げてんの!?
ひなチャンにそんなことしたらダメだってー!!
ひな相変わらずMC上手いこと(・∀・)
まぁジョニーですから 笑

今日わ本当に楽しかったなぁ♪”
うちの大事なたらこスパゲッティを
MチャンとSチャンが勝手に食べてたけどね 笑
うち半切れ(゚∀゚)
言ってくれればあげたのにー

カレンダー!!!!!!!!!!!!
やばい(゚∀゚)萌え(゚∀゚)ます(゚∀゚)
でも友達の家に忘れてきてしまった...
あーうちって馬鹿だぁぁぁぁ
だからカレンダーの感想わ明日ってことで(・∀・)

続きわゆうこえコメレス
ゆうこえ(・∀・)
ちーチャンが撮ってくれんだ!!
よかったぢゃん♪”
凄い皆格好よかったよーw
宮田が最高だった 笑
でもJ.Jでなかったー↓↓
残念('д`;)

いいのあったら教えてねッw
| ◎私情◎ | 21:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
コメント
初めまして♪
あたしも雄也めっちゃ好きです!!
でも担当は宮舘涼太です ←
よかったら絡んでください♪
ブログで待ってます★
| 愛里 | 2007/03/05 6:15 PM |
そうなんだあ♪
お雛様いいよね☆
ウチも来年わ飾ろおっと★
カレンダー最高でしたあ★
友達の家に忘れたの?
とりにいったかなあ?

了解!!気づかなくてごめんね!!
変なカキって・・・
最悪じゃん・・そんなことする人!!
ウチ許さない!!
| めぐ | 2007/03/05 10:43 PM |
おひさになっちゃった(ノ゚Д゚)ノ
無事に福岡から帰ってきたよ♪
出発前に【Mステ】のビデオみまくってキスマイ☆キスマイ☆キスマイ(ノ>Л<)ノになってたくせに無節操はかなり楽しんできたんですvv笑 JJも単独で出れたらいいのにね♪ゆうくんメインでいっちゃいますか!?また人気でちゃうよぉ?笑
| れい | 2007/03/06 1:02 PM |
ありがとぉ☆★
今日も難とか頑張ってきました…
疲れたよぉ。笑

横尾にいの声、なんかいつもより低かったよね?
びっくりしたよー!!
ダンスねぇ、ありがとう(ノ∀≦*)
でも千ちゃんのバックの山涼ちゃんと岩本くんも上手だったよねーb
JJだったらラップリーダー誰だろ?

| 璃珠 | 2007/03/06 2:41 PM |
コメありがとう♪リンクはっちゃうね★
うちのことは愛里((えり
でいいよ!!中2だよね??タメだし+。・

雄也ほんと格好いいよね+。・
夢素敵すぎてほんと寝不足だった-笑
なンか素の高木ッみたいな笑
上下黒のスウェットみたいな笑 素敵ッッッ!!!ぷ
| 愛里 | 2007/03/06 9:07 PM |
うちの家にカレンダーあるよねっ
学校に持ってけないから
どーしよーか迷ってるんだけど
どーします??
汚れないように大事にしまってますよ(・∀・)
| すずき | 2007/03/07 1:04 PM |
そうなんだ!!
荒らしなくして欲しいよね!!
そういうことやる人まぢ最悪だもん!!
カレンダーよかったよね♪
雄也くんの変顔もウケたー★
この頃大人気だよねー!!
| めぐ | 2007/03/07 4:17 PM |
うちの学校は昨日、3年生を送る会があったよ!
結構楽しくて盛り上がったんだけど・・
最後の方は飽きてきちゃって半分寝てた(-∀-;
あ!ともと一緒に踊るの希望! ←帰れ

カレンダーやばいね!
雄也兄さん可愛い─ヽ(*´∀`*)ノ
変顔とかナイスすぎる!
でも自担も負けてないね! ←
らぶリい発揮しまくってるわあ♪
有岡く─ん! ←

てかね・・ 高校受かったよ☆
嬉しすぎてヤバかった。゜(゜pд`q゜)゜。

うん;弟、Jr.にやたらと詳しいんだよね─
まあウチがいつも「大ちゃん」って言ってるせいだと思いますが!笑
しょっちゅう「履歴書送ろうよ〜」とか言うんだけどね;
本人はジャニーズ入る気なさそう;
浅香に会いたいとか言ってるくせに! ←何

ウチは千葉住みだよ─!
でも大ちゃんに全然会えない; ←死
| 綾子 | 2007/03/07 4:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/18
トラックバック