高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< 初JUGEM!! | main | ぷぎゃ(゚д゚!?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あはははは(゚∀゚)
今日わ部活を見学して帰って来たー(・д・;)
お腹が痛くてね(b'v`◎)!!
こいつ元気ぢゃん?って思ったそこのあなた!!
それが結構大変なんだぁ 何
まぁ歩けるけどね ((←
明日わきっと学校行くと思うよー
つか絶対行くんで(゚ε゚)ぷ

今日わ皆にMy生徒手帳を見せてあげたよ
高木の素敵過ぎる笑顔・・・(゚∀゚)
それ見て
[かっこいー!!]とか[この顔超良い!!]
など愛しのたかっき(←)を褒めてくれました 
嬉しい限りだわー
だって最初わ皆高木のこと知らないorどーでもいい
って感じだったからね!!
(うちの学年何気ジャニヲタが多いのにね)
でも新規わ増えないでね((←
格好良いって思っていいのわ今だけだから 笑
でもそんな中
[えッ…]
みたいな軽く引いてる仔もいたね!!
でもうちわそんなの気にしなーい('v`ァハ)
感じるままに生きるから♪何

続きわバトン(・∀・)
J.J.Expressバトン
 お隣さん編

★★あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな有岡大貴
B「・・・」無愛想な浅香航大
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野尾慧
D「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら高木雄也
E「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々な橋本良亮


いのチャンに貰ったものなら例え理科の宿題でも
我が家の家宝になるからね!!
浅香クンに無視されるとかッ興奮するね(b゚∀゚)←変態
一見優しそうだけど実わダーク…
そんな航大...萌え('v`逝)
高木わ知ってるよ♪何
でも始めわ普通に[たかぎ]って言ってたけどね 笑

★★しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる有岡大貴
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める浅香航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野尾慧
D「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる高木雄也
E「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れる橋本良亮


男に飢えてるブタを家の中に入れちゃうとか
無防備すぎるってハッシー!!
そんなん食べてくださいって言ってるようなもんだぞ((←
あーでも雄也も捨てがたい
[いってぇ]って言った瞬間
うちずっっっと付きっ切りで看病(゚∀゚ァヒャ)迷惑
もう嫌ってほど付き添うから 笑

★★彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる有岡大貴
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする浅香航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」少し嬉しそうな伊野尾慧
D「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい高木雄也
E「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?橋本良亮


何言ってんの
うちわドラチャンよりあんたが欲しいよ((危険
ダメとか言われてもうち耳遠いから聞こえません
ありがたく頂戴させていただきます。え
大チャンうちの家からコンビニまで徒歩1分もかかんないよ(・∀・)
だから秋田に来てたんせ 何

★★翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら有岡大貴
B「あっ」それだけ。浅香航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野尾慧
D「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな高木雄也
E「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでる橋本良亮


これわ文句なしでしょ!!
安心できるって('ε`照)←肝
油断してるとこを襲っちゃうとかうちも大胆wえ
安心して!
ちゃんとよい子が寝る時間まで我慢します(・∀・)←
浅香冷たッ!!
でもそんなところも好きww

★★あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな有岡大貴
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい浅香航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾慧
D「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて高木雄也
E「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘う橋本良亮


もちろん一緒に帰りますとも(゚∀゚◎)
サラッと誘うとかなんか手馴れてなぁーい??何だ
でもそんなの気にしなぁーい!!
まぁ誘われなくてもこっちから誘うけどね((←

★★彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・有岡大貴
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む浅香航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野尾慧
D「♪〜♪〜」突然歌いだす高木雄也
E「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちの橋本良亮


突然歌いだすとか 笑
うち的[YUO&I]希望で(゚∀゚)
悲しませーない♪
とかいきなり歌って欲しい
そしたらうちノリ2で乗ってやるよ 何
高木とハモれるとか夢のようだね♪"
ハッシーのあんま細い腕のどこに筋肉が??失礼
絶対うちのほうがあるってー笑

これ面白かった(・∀・)
一度やってみたかったのよ!!
それぢゃぁこの返でさよーならッ♪"
| ◎バトン◎ | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:58 | - | - |
コメント
はじめまして★+゜
訪問ぁりがとうございましたぁー絖

ぜひぜひ絡みましょぉ(●´∀`●)
| | 2007/02/06 10:33 PM |
こんにちは─
有岡超溺愛の綾子です♪ ←何
コメ&訪問ありがとうございました!
もちろん!お友達オッ慧です!
ウチの事は綾子って呼んじゃって下さい!
タメでイイんで♪ こっちもタメでいいですか??
返事待ってます(・∀・)
| 綾子 | 2007/02/07 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/2
トラックバック