高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ぷわッ(゚д゚) | main | 素晴らしい卒業式(b'v`愛) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
('д`泣)
昨日更新するとか言ってしてない
嘘つきわ私です(゚∀゚)え
すいません
眠かったんです ((おい

3年生を送る会無事成功しましたー!!
ちょっとしたハプニングもあったけど
なんとかできたんだッ♪
ちょっと失敗しちゃったけど
先輩達が気にしなくていいよって言ってくれたんだ...
こんな言い囚達が明日卒業しちゃうなんて↓↓

今日卒業式の予行練習があったんだけど
先輩達すでに泣いてて
うち等1・2年生も泣いてる仔とかいて...
なんかもうねぇ
とも号泣(゚∀゚)え
いやー結構こらえたんだけどね
やっぱあれわ無理でしょー何
明日わ洪水だな!!笑

3年の教室の飾りつけのときも
みんな号泣しながら
飾ってたからね 笑
やっぱ先輩がもう学校にこないって思うと
寂しいなぁ...

んで明後日わ待ちに待った
合成プリDay♪”
仲良しジャニ友メンバー4囚で行くんだッ↑↑
もちうちわゆうや一筋なんで
雄也おんりーで(・∀・)
まぢ楽しみ!!
雄也とプリとか今のプリ機わ凄いよー((おっさんか
でもしゃしゃり(某誌を読んだ囚なら分かるだろう 笑)
の隣に並ぶなんて
月とスッポンならぬ
月と糞だかんね え
モザイクかけなきゃー
きっしょい糞がおるぞーい 何

Mステ!!
うち最悪なことした...
NEWSのバックわたいてー
キスマイだから録画しなくていっかー
って思って録画準備ゼロ
あー今回わキスマイもいないのかー
なんてこと考えながら
ぼーっと見てたら
ゆーーーーーやーーーーー(゚д゚)!!!!
ななななんと大サビでJ.J登場!!!!!
[嘘やーーん!!!!!!]
[まぢありえない!!!!!!!]
[ぎゃーーーーー!!!!!]
とか絶叫してたら
お母さんが来て
[お前うるさい!!静かにしな!!!]
ってゆーたから
[うっさい!!今それどころぢゃないんぢゃい(゚д゚)!!!!]
ってゆーてしもた あは
口悪いね...
すんません('д`;)
でも02雄也のイケメン姿が映ってて
しかも録画してないから
目に焼き付けなきゃいけないのに
話しかける母が悪い え
でもお陰で雄也ちょっと見れなかった...
凄い笑顔で
髪もちょっと明るくなってたのわ覚えてるんだけど
あまりにも興奮してたもんで
記憶がちょっと飛んでるんだよね(゚∀゚)危険
とりあえず雄也わ今日も格好良いです('v`愛)

続きわゆうこにコメレス(・∀・)
ゆうこえ(・∀・)

明日の卒業式わいい日にしようね!!
うち絶対号泣しちゃうかもなぁ...
でもしかたないもんね('д`泣)

あとこのメンバでいれるのも
一年かぁー
長かったけど
凄いあっとゆうまだったよね(・д・)

日曜日思いっきり楽しもうね!!
| ◎私情◎ | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |
コメント
おはよ(o'u≦o)〃

送る会お疲れさまvv
失敗しちゃっても先輩たち喜んでくれたでしょ!?気持ちなんだよ〜ハートが大事なんです!!

Mステ(ノ゚Д゚)ノ
そうゆうことだったんだね...
あたしもニカタマミヤだと思ってたけどJJでビックリ!!ゆうくんめちゃ△っこよかったよぉぉぉ〃録画できなくて残念だったね↓↓あたしも同じことやったことあるよ〜それからは後ろに誰かいそうな時は録画準備ォッケな状態にしてるよvv
| れい | 2007/03/10 9:25 AM |
やっほー♪
まぢ?昨日見れなかった・・・
卒業したよー!!
ショック大ちゃんどうだったあ?
| 愛 | 2007/03/10 1:29 PM |
中2ってなンか嬉しいよね♪
うち絶対男だったらジャニーズのオーディション
受かるまで受け続けてチーム中2に入ってたよ!!笑

夢・・・マヂ死んだよ(゜∀゜)
黒スウェ×前髪上げてる」」ゆ-や登場!!
思い出しただけでも鼻血ブー高木ぶー笑


| 愛里 | 2007/03/10 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/20
トラックバック