高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ('д`泣) | main | 高木―――(゚д゚泣) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
素晴らしい卒業式(b'v`愛)
今日わ今までたくさんお世話になった
先輩達とお別れの日でした+゚・。

皆号泣だった
うち最初の校歌ですでに泣いてたからね 笑
みぃと大地最高だったぞ!!
巣立ちの言葉
やばいです(゚∀゚)
泣けます

見送りでいろんな先輩に
ボタンと名札貰った!!
リボン貰いに行ったら
もう無いよーごめんね;;
って言われた↓↓
残念だぁ...
でも格好良い憧れの先輩の
名札とボタンもらえて
幸せだった 笑
でも一番欲しいのわ雄也(・∀・)逝
雄也と同じ学校の囚とか
大パだったんだろーなー
大チャンわどうだったのかな??
きっと大乱闘だね 笑

続きわ先輩え
先輩達に追いつきたくて
頑張った部活
辛いときも
先輩達がいたからきつい練習も付いていけました
何度もくじけそうになった
でもその度に
そのおっきな背中を見て
立ち上がろうって思えた
部活が終わっても
練習に来てくれる
真面目な先輩を尊敬してます

いつも楽しい話で盛り上げてくれた
女子の先輩
先輩のこと好きになれないときもあった
思いっきり反発もした
でもいつも間にか
また仲良くなっていって
一緒にダンス踊ろうって言われたとき
凄い嬉しかったです
[盛り上げようね!!]
って言われた時
本当に卒業して欲しくないって思った
失敗したときも
[大丈夫だよッ!!]
って言ってくれて
卒アルにメッセージ書いてって
いろんな囚が言ってくれて
先輩達わ本当に最高な囚でした
全然頼りなくなんかありません!!
今まで有難うございました(b'v`愛)

男子の先輩にわ
あまりいい思い出わないです 笑
でも先輩達の
お笑いわ最高でした
あの漫才が見られなくなるかと思うと
残念です
高校に行っても
皆を楽しませてください!!

体育祭・文化祭・後夜祭・合唱コンクール
まだ02数え切れないほどある思い出
皆で歌った大地讃章
河口も歌いましたね
先輩の歌声わ最高でした
本当に今までありがとうございました!!
| ◎私情◎ | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
コメント
ともー!!
ごめん><
昨日間違えて愛でコメしちゃった><
| めぐ | 2007/03/11 7:53 PM |
うん☆ホント受かってよかった(・∀・)
ニートじゃなくて、高校生になれるのが
何よリも嬉しすぎる!! ←

マヂで─??
じゃあ02人でラブラブしながら踊っちゃう? ←帰れ
とも先生!パラ教えてください♪
鈍いウチでも、頑張って踊れるようにするわあ!
いつか雄也と大ちゃんも一緒にね!笑

雄也が変顔しても、変じゃないよね;
ウチなんて普通にしてても変顔なのにい─!!! ←
もうただの変体だからね!笑
カレンダーのJJがじゃれてる中に入れたら幸せだよね〜
ウチ、生きてらんないです!

あ─、でもウチの弟・・
キモすぎるから、履歴書送るだけ無駄!
橋本みたいにイケメンだったら良かったのにね─ 笑

尊敬できる先輩がいてイイなあ・・
ウチの部活の先輩なんて最低だったよ;
高校行ったら、ちゃんとした先輩いるかな?
| 綾子 | 2007/03/12 5:04 PM |
やっほー↑↑
知世の先輩へのメッセージ感動したァ!!!
また号泣したよ(T_T)゜+.
もう先輩タチのあの元気な笑い声・歌声・姿etc...
聞けないし、見れないんだよねぇ。。。泣


昨日のWWデートまじ最高だった☆☆
伊野尾チャンと撮れてうれしいよぉ!!!!!!!!!!!!
奏多クンとゎ失敗したケド...
伊野尾チャンと撮れたカラ満足♪♪
帰ってきてから1人で盛り上がってた(●´艸’;)
プリ見るたびに赤面ささる↑↑((照

今日ゎカラオケ行けなくてごめんねぇ↓↓


| ゆぅこ(>艸<●) | 2007/03/12 7:04 PM |
はじめまして!!浅香担のみーもです。副担は、高木ぃとはっしーです     
| みーも | 2007/03/13 12:42 PM |
やほーいっ.+(´^ω^`)+.
僕のぶろぐきてくださいなっ
http://yaplog.jp/kamenasi-ilove/

今度合成撮りいこーね**
| みほ | 2007/03/13 8:03 PM |
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪
ども!愛希の日常日記の愛希です!
今日からやっとこさ復活します!
受験も終わったんで、またバンバン遊びにきますので!
これからもブログともども、よろしくお願いします♪

            北山宏光担:愛希

※コピー文失礼しました。
♪***♪***♪***♪***♪***♪***♪

久しぶりっ☆
やっと戻ってきましたー!
もうこれから先はバンバン遊びに来るんで、
ウザかったらウザイって言ってやってね♪
(でないと、暴走が止まらないから。笑)

| 愛希 | 2007/03/14 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/21
トラックバック