高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< 素晴らしい卒業式(b'v`愛) | main | でへへ(゚∀゚)←危険 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
高木―――(゚д゚泣)
うちわ馬鹿です
馬鹿です
馬鹿です
バ―――カ―――(゚∀゚)何

何でかって??
秋田ってね田舎だから
百識も裸少も遅れてはいるんよ

裸少もおくれてはいるんよ!!!!

高木のハンバーグ!!!!!!!!え

秋田で裸少わ月曜日にはいります
今週の月曜日わ卒業式が土曜日にあったんで
代休だったんよ
今日わいいTVはいんないから
ずっと寝てよー思って
いいとも見てからずっと寝てたわけですよ
次の日いつもどおりに登校すると
隣の組のMチャンが
[高木君格好よかったね♪”ハンバーグ食べてるとこ可愛い(b'v`)]
とか言ってるんですよ
もちろん月曜日高木が裸少に出たことを知らないともわ
[なんのこと???]
って言ったさ
そしたら
[何言ってんのー!!昨日裸少に高木君出たぢゃーん!!]

・・・・・Σ(゚д゚;)

まぢでェェdlウェfmンgb0gぴおえwkf!?
その日からもう何もする気になれなくてね 何
パソコンも触んなかったんよ↓↓

まぁ簡単に言えば
放送の遅い秋田に生まれたため
高木の天使の笑顔が見れなくなったっつーことやね
(裸少を見逃した)

なんかうち高木がTVに出るときに限って
ハプニングが起きるよね...
呪われてるんやろか('д`;)

友達に
とも[なんで電話してくんなかったのさ!!]
みほチャン[とものことだから見てると思ったんよ]
まいチャン[怒らせたら怖いもんね]
だってさ
そりゃ知ってたらTVに穴があるほど見てるさ!!!!え
なんか高木見てるのに電話掛けたら
ともが怒ると思ったらしい
そーんなことなーいのにー(゚∀゚)え

つーことで終わります 笑
続きわコメレス♪”
ゆうこえ(・∀・)
うちのメッセージ感動したべ??笑
まぁ思ったことを書いただけだからね♪”

デェト最高だったよね!!
まぢよかったし('v`愛)
ゆうこの奴も結構リアルだったね!!

みーもサンえ(・∀・)
訪問ありがとうございます♪”
浅香担なんですか!!
浅香クン格好いいですよね(゚v゚愛)

みーもサンわ何歳ですか??
| ◎ジャニトーク◎ | 21:21 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:21 | - | - |
コメント
私は今年で高1になります!!ちなみに栃木県に住んでいます。よかったら、メル友になってくれませんか??私の周りにはJr好きがいとこしかいないんです。
| みーも | 2007/03/15 8:39 AM |
分かった??
そんならよかったあ★笑

ありがとー☆
卒業やっとした!!
早く高校生になりたいわあ・・

ねえー
とも!!よかったらメールしない?
| めぐ | 2007/03/15 12:00 PM |
こんちはv('∀'v)
素敵な卒業式だったみたいだね〃いい先輩に囲まれてよかったねvvあたしにはずいぶん前のことだけど...仲良しだった先輩が卒業していくのが少し寂しかったなぁ〃

また★やっちゃったんだね(ノ゚Д゚)ノ
ゆうくんの裸少まだみてないけどかなり可愛かったらしいではないですか!?誰かにダビしてもらえるといいね
| れい | 2007/03/15 4:05 PM |
ともは高木とシンメで踊るのね!
じゃあウチは遠慮なく大ちゃんとメインで踊るわ♪+゜
手繋いで踊るもん! ←帰れ
てかウチだけダンスずれてそ〜(-∀-;

雄也憎いぜ!! ←
変顔しても変顔にならないとか・・
あの子一体何者? 笑
とも変人だったの? ←待て
でもきっとウチよリは確実にマシでしょ!
もう変人のすることを超えてるの〜

全然だよ!弟マヂきもい;
中学入ったら、ヲタク部入りそうだし・・
弟がヲタク部だったら最高に恥ずかしすぎる(T△T泣)
髪型とか普通にキノコですよ♪ 爆笑

優しい先輩・・いいなあ〜
ウチの方はね、ヤル気ないし、フザけてばっかだし・・。
しかもウチらばっか利用してくるウザい先輩だった;
呼び出されてグチ言われたこともあるし!!
| 綾子 | 2007/03/15 4:12 PM |
じゃあお言葉に甘えてバンバン遊びに来ちゃう☆
本当にうざくなったら、言ってねー?(笑)
もうね、学校にジャニ話できる友達がいないから、
話したいことがたくさんございまして・・・。(笑)
キスマイのことやらJJのことやらなんやらかんやら。
| 愛希 | 2007/03/15 4:41 PM |
私は学校に美穂っっていう山田涼介が好きな友達がいます。
なのでジャニ話いっもしてます。
今日は雄也の誕生日ですね。
| 亜里紗 | 2007/03/26 8:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
ジャニーズ うちわ 作り方
電車の中や駅などでたまに見かける 大きなうちわを持った女の子たち。 うちわといっても、暑い日にあおぐために使うのではなく、 コンサートで声援を送るときに使う、アレだ。
| To | 2007/03/15 3:31 PM |