高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< 高木―――(゚д゚泣) | main | だぁぁぁぁ(゚∀゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
でへへ(゚∀゚)←危険
高木と撮った合成プリ見て
気持ち悪くにやけてる肝素なともだよ(゚∀゚)←
だって高木との夢の2ショットですよ!!
そりゃ興奮して
よだれも出ますわ 肝
これさえあればご飯3杯わいけるね(b゚∀`)笑
あーまたブーになってしまうやんけ
今豚小屋に帰れってゆー
神のお告げが聞こえちゃったよ え
でもしゃーないっしょ(・∀・)
だって雄也がうちを太らせようとしてるんだもん 逝
まったく雄也わSだな♪”
うちわSな囚大好きです(゚∀゚)
だから雄也大好きです(゚∀゚)
私Mなんです!! え

いとこの姉さんが服をくれましたッ(・∀・)
なにやらでかい袋にはいってるぞ
まだ何はいってるか見てないけど
良い感じのがはいってそーだ(b'v`◎)

みーもさんえ(・∀・)
先輩さんですね!!
ぜひ02お友達になりましょ('v`◎)
メールですか...
まだみーもサンのことよく分からないので
ここでまず絡みましょー!!
それでみーもサンのこと
よく分かったらいいですよ♪”

続きわ愛希から勝手に貰ってきたキスマイバトン 笑

愛希ー!!貰いました(゚∀゚)!!
朝目覚めたら・・・
‐亟蕕埜ている 飯田恭平
△泙世泙戚瓦涼罅\蕾豬魃
5きたとたんにチュ☆ 二階堂高嗣

3.
ニカチャンのちゅう(゚∀゚)...
こりゃ興奮してぶっ倒れちゃうね★!!笑
小悪魔やのー♪”
きょンの笑顔見たいなー!!
見たーいなー!!何
でもニカのちゅうにわ勝てんのです 何

朝ごはん・・・
/欧椶韻覆らモグモグ食べてる 千賀健永
◆屬いしい!」朝からテンション↑↑ 藤ヶ谷太輔
「まぁまぁだな・・・」 「おいしい」と言いたいけど素直になれない 北山宏光

1.
千賀可愛い♪”
寝ぼけてるとか何か想像できるね 笑
北山の俺様大好きです!!
素直になれないとかいいね(゚∀゚)
うん.YOUいいよ!!え

登校中・・・
 崋蝓繋ごっ!!」 藤ヶ谷太輔
▲乾螢虔發で登校!!笑 宮田俊哉
「今日の朝さぁ↑↑」 今日の朝の出来事を語る 横尾渉

1.
宮田と凄い悩みました!!
朝からあの歩きが見れると思うと
楽しみだけどやっぱ手繋ぎたいよねー 何様
父さんと手繋げるとか
汗どっしゃーやんな!!
タオル3枚くらい必要だな 笑

授業中・・・(隣を見てみると!?)
’睡中 二階堂高嗣
▲痢璽箸僕扈颪して1人で笑ってる 藤ヶ谷太輔
ボーっとしている 玉森裕太

2.
なんで父さんわそんなに可愛いのですか??
おちゃめ大好きですねン(σ'∀`)アハー
ついでにうちの似顔絵描いてくれや え
玉チャンのぼーっとしてるとこ
可愛いんだろーなー♪”
とゆーことで迷わずうちわ
消しゴムのカスを飛ばすね 笑 最低

昼休み・・・(お弁当タイム)
 嶌鯑ねぇ・・・・・」昨日のことを一生懸命思い出して話してくれる 二階堂高嗣
◆屬修陵饐討おいしそう・・・」欲しそうな目で見つめてくる 玉森裕太
「明日から俺の弁当も作ってくれない!?」 北山宏光

1.
一生懸命に話す姿を想像してごらん
ほーら花畑が見えるよ―――(゚∀゚)アハハ
Σ(゚ε`〇(゚д゚;)!!!あーんぱーんち え
妄想ワールド全開だったよー(・∀・)
あんぱ○まんが助けにこなかったら
どーなってたことか…え

下校中・・・
 嶌Fも疲れたねぇ・・・でさぁ」今日の事を噛みながら話す 千賀健永
◆嶌Fの数学であのハゲ(先生)当てやがってさぁ」先生の悪口を話し出す 藤ヶ谷太輔
「ねぇ、お弁当誰と食べてたの??」ホントは一緒に食べたかったらしぃ 宮田俊哉

2.
うちの学校も数学教師ハゲだぜ(b'∀`)笑
おーやっぱり父さんとわ気が合いそうだ やめろ
みやっち可愛いw
一緒に食べたかったのかー
そうかそうかー
んぢゃゴリラやったらいいよ(゚∀゚)酷

別れのとき・・・
 屬△箸撚兇硫箸僕茲い!!」行くと夜に・・・ 北山宏光
◆嵜欧訌阿砲魯瓠璽襪靴蹐茲」 横尾渉
「じゃぁ、明日学校でねぇ↑↑」いつでもテンション↑↑ 藤ヶ谷太輔
ぁ嵬斉の朝迎えに行くから!!」 二階堂高嗣
ァ屬犬磴 バイバイ。」 玉森裕太
Σ箸貌るまで見つめてくる 千賀健永
Г困辰汎箸蠍世鮓世辰討い襦ゝ榲捗唳

2.
しますとも!!
しつこいくらい着信履歴とか残します(b'v`)やめろ

今日わこのへんで!!
さよーならッ♪”
| ◎バトン◎ | 19:26 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - |
コメント
ほんっとだ-マヂ鼻血ぶ-!!笑
穴に落ちた夢・・・?!素敵-+。・ ←不
高木さンだったら
何しても素敵だもんね-

うちも穴に落ちたゆ-やが見たい+。・笑
| 愛里 | 2007/03/15 8:05 PM |
涼太担当の愛里ですッ
リンク増えてきたンで整理することにしました・

相互続けてくれるッて人は3月25日までに
〔樵亜担当■妝劭稔0豸
をカキコンどいてください!!!!!
25日すぎても理由を言ってくれればおっけです・

こぴ文すいませンでした-・。
| 愛里 | 2007/03/15 10:57 PM |
今日ゎゴメンねぇ...
部活結構たいへんだったし↓↓
でも、稽古会ゎいつもよりラクに感じたョォ☆☆

ウチも伊野尾チャンと撮ったプリ見て・・・((照
まァあれゎいつ見ても飽きないよ!!(●´艸`●)
明日制服チェックとかありえないし!!!
なんか、1っ個でもダメだったら剣道部ゎ部活2週間停止らしいよ・・・。
ウチ生活・安全委員だからチェックする係りなんだけど
嫌だなァ...
でも、みんな部活停止にならないように頑張るカラねぇ(・∀・)
んぢゃまた明日〜♪
バイバイ●≧∀≦●
| ゆーこ(・∀・) | 2007/03/15 11:32 PM |
そういえば、裸少に高木くんがでたと書いてありましたが私はビデオをとり忘れてしまったんですよ!!私のところでは土曜日の2月17日にでたんです。でも、それ以来出てこないんです。今度でたときは教えましょうか??ついでにYa-Ya-yah見てますか?J.J.が最後、脱ぎましたよね!!
| みーも | 2007/03/16 11:04 AM |
こめんとさんきゅーっ(´^ω^`)
相互しましょ〜★+。

Mステ見たあ??
高木いっぱい出たぢゃん(゚∀゚)♪
バック勢ぞろいだったねーbb
星をめざしてのとき客「キャー」とか言ってるの
うるさかったけど・・・←

合成撮りにいくーっっ
ゆうちんと最近プリとってないし!!
| すずき | 2007/03/16 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
J.J.Express
橋本良亮くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年9月8日。同期には大森 隼君 - Tap Kids(サブメン)、小野寺 一希君 - Tap Kids(サブメン)・Jr.BOYS 、小池 翔磨君、川島 拳也君がいます。また橋本良亮くんが所属するユニット「J.J.Express」のメンバーには、高
| 橋本良亮 | 2007/03/15 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 6:48 PM |