高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< でへへ(゚∀゚)←危険 | main | baka(σ゚∀゚◎) >>


| - | | - | - |
だぁぁぁぁ(゚∀゚)
た―――か―――き―――(゚∀゚)
今日のMステ素敵に高木♪”何

実わ今日お母さんと温泉に行ったわけですよ
もうMステのことなんか
すっかり忘れてたわけで
その温泉で遅くなったけどご飯を食べようって言って
ご飯を食べてたんですね
(ちなみに天ぷらうどんチャン(゚∀゚)聞いてない)
そしたらお母さんが
[あれジャニーズでてるけど見ないの??]
って言ってきて
とも[えぇぇぇぇッΣ(゚д゚;)!!!!]
ってTVを見たら!!!
階段から素敵におりてくるイケメンがッΣ(゚∀゚)キター ←
NESWぢゃぁぁぁぁぁ(゚∀゚)
頭大パ 笑
周りに囚いたにも関わらず
すんごい勢いでTVの前え 逝
でも早くご飯食べてお風呂に行かないと
温泉が閉まってしまう...
そんなことを考えてたら
NESWが最初に歌ってくれた(・∀・)!!
ありがとタモサン!!え

またJ.Jがバックとか素敵すぎでしょ(b'∀`)アハ
高木がいぱーい見れて本当に幸せだった!!
うちハシャイぢゃって肝かったよ 何
でも周りに囚いたから
さすがにキャー02言うのわこらえたけど
本当にやばかった!!
にやけずにわいられない え
本当にテンション上がりすぎて
変な生き物になってたよ(b゚∀゚)
だって高木うつりすぎなんだもん
格好良いんだもん
そりゃテンションも肝くなりますわ ←

でもMステはいること忘れてた
いこーる
また録画してない

........(・ω・)ちーん

うちって不幸な女の仔だね 笑

続きわコメレス(・∀・)
ゆーこえ(・∀・)
稽古会行かなくてごめんなさい 笑

今日の制服チェックまぢめんどくさかったね;;
でもなんとか大丈夫だった!!
部活停止なんなくてよかった(゚∀゚)笑
明日と明後日部活なくて
らっきーだッ↑↑

みーもサンえ(・∀・)
タメ語でもいいですか??
てゆーかタメ語にしましょお!!笑

高木君の裸少見れなかったんだよー!!
んぢゃあみーもサンとわ
放送期間が同じくらいなのかもしれないですね♪”
それぢゃあ高木がでる番組あったら
教えてください(・∀・)笑
Yaわ見てないんですよー((汗
秋田わ田舎なんです↓↓
でもいとこに送ってもらってるんで♪”
J.Jが脱ぐ(゚д゚;)!?
それわ見た―――い!!変態
楽しみにしてます 笑
| ◎ジャニトーク◎ | 23:00 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
そうだね!!タメ語にしよっか!!私はばっちりMステビデオとったよ〜。
私は栃木の下のほうに住んでるよ。ちなみにお父さんは皇居に勤めてるんだけど、たまに駅でJrらしい人見るんだって!!
| みーも | 2007/03/17 9:35 AM |
早速遊びにきました☆
本当にいないの、ウチの学校。(超ド田舎だから。笑)
最近藤ヶ谷父さんダイスキになった子がいるんだけど、
まだマニアックな話をすると引かれちゃうからねー;;
悲しいよー。(涙)
でも高校ではいると嬉しいなー、みたいな。(笑)

リアルに鼻血がでるのはしょうがない!(何)
あの投げチュー満載の曲を全国生放送でされたらしょうがない!
| 愛希 | 2007/03/17 9:40 AM |
コメありがと-う♪いっぱい絡んでね♪

Mステまじ雄也さンかっこすぎなの!! ←
ってか最後の星をめざしての番協が
雄也に近くて近くて・・・しかもうるさイ!!!

ぁーぁ 嫉妬? 笑
| 愛里 | 2007/03/17 2:54 PM |
雄也と二人三脚? あ〜ズルい!
転んでそこから恋が始まるとか・・!!
うちにもやらせろ!!  ←1回死ね
手繋げたとしても、きっと大ちゃんは、
( ´_ゝ`)←こんな変体から速攻逃げるよ!笑
まあうちのことだから、どこまでも追ってそう。爆


そのウザい先輩に散々使われたのよ;
それで勘違いした他の先輩達に
体育の時間の帰リに待ち伏せされて・・
ホント怖かった。゜(゜pд`q゜)゜。

∞の47ツアーは行けないよ;金欠だし〜;;
でもカツン魂に当ったから行きま〜す!!
有岡さんバックに来ないかな〜!(゚∀゚)
| 綾子 | 2007/03/18 4:34 PM |
うん★
Mステ最高だったね☆

アリガトー☆

じゃあウチのブログの
メールフォームから送って♪
| めぐ | 2007/03/18 5:11 PM |
初めまして♪
涼介担の柚帆ってぃぃます!!
もしよかったらお友達になって腓気!!
| 柚帆 | 2007/03/21 1:55 AM |
はろぉ〜!!
作ったんで来てねぇ!!
| 沙弥 | 2007/03/22 10:44 PM |
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
有岡担の綾子です(・∀・☆)
いきなリですが相互リンクの整理を
します!これからも仲良くしてく
れる子は、下のをコピってコメし
てくれると嬉しいです!!ホントに
これからも綾子と仲良くしてくれ
る子だけでお願いします。それ以
外の子はリンクから外して下さって
結構なので。期限は4月8日まで
でお願いします。詳しい理由は、
ブログにも書いてあるので・・

名前://
担当://

上のに名前・担当を書いてコメ
して下さい。お願いします。
 〜コピ文失礼しました〜
  有岡担♪+゜ 綾子.
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
| 綾子 | 2007/03/23 1:02 PM |
聞いて聞いて!!百識がリニューアルします!!ってやった予告に
なんと高木クンが船に乗ってる姿がうつってたよ!!
| みーも | 2007/03/23 5:23 PM |
コメ大分遅くなっちゃってごめんね…
復活しました!!

温泉いいなぁ〜★
璃珠温泉スキスキ(*^∀^*)

ニュースの新曲今回バック沢山付いて本当楽しい♪
振りも簡単でやりやすいよね♪
| 璃珠 | 2007/03/23 6:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
七里川温泉
七里川温泉に関する情報をご紹介しています。
| 七里川温泉ナビ | 2007/03/17 12:41 AM |