高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< だぁぁぁぁ(゚∀゚) | main | バトンやっちゃいますか >>


| - | | - | - |
baka(σ゚∀゚◎)
長い間ブログを放置してた馬鹿わ
   私です。え

とも復活―――!!!←帰れ
はいうざーい。

こめんとくれた皆様すいませんですた↓
これ書き終わったら
凄いいきおいで
(マッハ5ぐらい)←
びゅ―――ンとコメ返しにいきますよッ!!
そりゃもうしこたまうざいノリですから!!
うざかったらビシっと
[うざい]
[きもい]
[だまれ]
とかいっぱい言ってねーン(゚∀゚)
うち馬鹿だから言われないと気付きません え

とゆーことでジュニアネタがないんで
拾ってきたバトンで妄想を広げるど――イ(QvQ◎)ウフッ←肝

J.J.Expressバトン
01. 誰とどんなデートしたい?

a.高木雄也と映画館デート  もちろん恋愛モノ。
b.浅香航大と公園デート  まずはお昼ね?
c.伊野尾慧と自宅デート  DVDでも見る?
d.橋本良亮と水族館デート  イルカショーは絶対見ます。
e.有岡大貴と原宿デート  クレープ食べたい。

a.
たたたたたたかきと暗がりでうひょー(゚∀゚)←逝
高木とだったらどんな展開でも
かもーんですねーン♪”
恋愛モノとかいいね!!
でも変態ともサンわスクリーンより
横にいる美しい美男子に釘付けなんですわ え

02. あなたは遅刻してしまいました。彼の反応は?

a.「寝坊? 子供だな♪」  からかう高木雄也。  
b.「ちょっと〜 遅いよ。」 ブランコ乗ってるし、浅香航大。
c.「待ってたよ〜♪」  遅れても笑顔でお迎え伊野尾慧。 
d.「イルカショー終わっちゃうよ〜」あ、すいません、橋本良亮
e.「俺とのデートの時は 遅刻すんな!」怒られちゃった 有岡大貴

a.e.
これもうやばいね
高木にからかわれるとかMの血が騒ぐ騒―ぐ 
大チャンに怒られるとかMの血が騒ぐ騒ぐ騒ぎMAX!!!え
[子供だな♪]とか言うときに
頭ぽんッってやってほしいです 妄想万歳
大チャンわねー怒った後に
落ち込むともを見て
[馬鹿,あんま落ち込むなよ.俺はただお前といる時間が少なくなるのが嫌なんだよ 照]

つんでれ万歳――――――――ヾ(゚V゚◎)アヒャ

03. デート先でまず何をした?

a.高木雄也と、映画前にポップコーン買った。
b.浅香航大と、ブランコ乗った。
c.伊野尾慧と、DVDの前にゲーム。
d.橋本良亮と、ラッコを見た。
e.有岡大貴と、さっそくクレープ食べた

b.
これわ二人乗り希望で え
浅香の間に座って(b'v`*)
あははははーうふふふふー
ほぉーらハイジの歌が聞こえてくるよー♪壊
とも興奮してペーターこと浅香クンを落とします え
悲劇のヒロインですねン どした

04. 彼のぉもしろかった場面は?

a.映画の一番いい所でポップコーンをこぼした。 高木雄也
b.公園にいたチビッコ達に追っかけられてぃた。 浅香航大
c.DVDが見れなぃ!と焦る伊野尾慧。コンセント抜けてるだけなのにね。
d.大きいカニを見て、「大きければいいってもんじゃないよね。」 と言う橋本良亮。
e.スキニーデニムを見て「何だっけコレ。スキムニー??」混ざってるよ。有岡大貴

c.
秀才伊野チャンのお間抜けなとこ見てみたい 笑
てんぱってTV解体しちゃったりして おい
んで結局コンセント抜けてるだけだって気付いて
めちゃ02照れるのー!!
可愛いー♪”妄想族歓迎

05. 帰り道・・・   

a.いきなり抱き締められ「お前と一緒に見れて良かった」と呟く高木雄也
b.いきなりのキスの後、「家まで送る。」浅香航大
c.「帰したくねえよ・・・」 抱き締めながら言う伊野尾慧
d.背後から抱き締められ、「やっぱお前の隣は居心地いいよ。」 橋本良亮
e.「俺はお前しか見てないから。」そう言って抱き寄せ、キスをする有岡大貴

a.
全部(゚∀゚)
と言いたいとこですがやっぱこれわ
高木雄也様で♪”
耳元で囁くとか罪ですね
犯罪ですよたかきサン
とも病院送りですわ
鼻血のレッドカーペットを歩かせてあげるよ
純白ドレスも高木といることにより
真っ赤なドレスに大変身ッ(b'V`愛)ウフッ 帰れ

ほんぢゃこの辺で!!

追試わコメレスですよーン♪”
みーもサンえ(・∀・)
お返事かなり遅れてごめんなさい;;汗
皇居ってなにー??うち馬鹿なもんで↓
でもなんか凄いお仕事っぽいね♪
j.r見るの!?
誰02ッ??気になるー(゚∀゚)
うちジュニアと会ったことないから
裏山しいなー...

百識リニューアルするんだッ!!
こっち(秋田)遅れてるから
リニューアルしたの見れるのわ
まだ02先になりそうだようッ('д`;)
高木クンが船ッ!?
似合うねー笑
まぁ高木クンわ何でも似合うんだけどね え
| ◎バトン◎ | 23:44 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
ぢぁともって呼びます♪
ゥチのコトわ柚帆って呼ンで腓気!!

タメ、相リンおっ慧ですヵぁ??
| 柚帆 | 2007/03/24 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 12:43 AM |