高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< baka(σ゚∀゚◎) | main | 最悪 >>


| - | | - | - |
バトンやっちゃいますか
今日わすることないし
ブログずっと放置してたんで

バトンいっぱいやってやろーと思います え

とゆーことで暇人に付き合ってくれるとゆー
優しい皆様わ見てってください(・∀・)←

J.J.Expressバトン スポーツ編 

スポーツの時間
‖邉緤圈
A「おりゃ〜」ボールを投げつけて怒られる森本龍太郎。
B「痛いでしょ!もう(怒」ボールが当って怒る橋本良亮。
C「えいっ。」なかなか上手な浅香航大。
D「あ・・ゴメン。」ボールがあっちこっちに飛んでいく深澤辰哉。


橋本王子に怒られるなんて
嬉しすぎるわー((Mっ仔万歳
んで凄まじいスマッシュをともに向かって
打ってくるのです え
あはは(゚∀゚)←危険

▲丱好吋奪畔圈
A「あれぇ?」惜しくも入らない中島裕翔。
B「入った☆」敵なのに喜んじゃった?伊野尾慧。
C「よっしゃ〜。」とっても上手な浅香航大。
D「いったーい。」パスが受け取れず、ボールが頭に当る亀井拓。


可愛い♪”
でも頭にボールがぶつかるとかベタだわ 何
まぁ亀井だからこそ自然にできるのよ(b・`∀・)!!
これが高木だったら間違いなく
確信犯ですね 笑
バスケが上手な浅香みたい!!
やっぱ走った後とかに
漫画みたくキラ02でるんだろうね でない

テニス編〜
A「えいっ。えいっ。」とっても上手な有岡大貴。
B「ウサギ。」しりとりをしたがる中島裕翔。
C「♪〜〜♪」歌を歌いながら楽しむ高木雄也。


出た―――(゚∀゚)
鼻歌王子!!え
彼わ街中でいきなり歌を歌いだすとゆう
特殊能力を持つ囚だからね!!笑
きっとどんな相手でも
涼しい顔してサラっと勝っちゃうんだろうな♪”
やばーい格好良すぎる(b'V`愛)アハ

ぅ丱肇潺鵐肇麒圈
A「あ〜」って変な声出すなよ森本龍太郎。
B「とりゃー」燃えまくってる伊野尾慧。
C「苦手〜」だだをこねる橋本良亮。
D「あれれれれれ。」はねを追いかける深澤辰哉。


萌える伊野チャン←違う
燃える伊野チャン格好良いッ♪”
とりゃーとか言いつつ羽スカっちゃったりする
そんなおちゃめな伊野チャンが可愛いと僕わ思います 帰れ

ゥ丱譟縞圈
A「俺得意。見てて。いって〜」調子をこいてボールが顔面に当る中島裕翔。
B「よっしゃー」ボールを追いかけてすべった橋本良亮。
C「苦手〜あぁ。」ボールから逃げる亀井拓。

B。
ドジっ仔萌えー(゚∀゚)!!
カッコつかないtonightやんけー笑
きっといいとこ見せてやろと頑張った結果なんだね え
そんなドジっ仔はっしーを
ともわ全力で応援します!!やめれ

Ε汽奪ー編〜
A「決まった☆」それ相手のチームのゴールですよ。伊野尾慧。
B「いてぇよ(怒」ボールを当てられて激怒の森本龍太郎。
C「あ、そこにいて。今だ。」優しく教えてくれる有岡大貴。
D「サッカーサッカー♪」不思議な歌を歌う高木雄也。


こりゃやっぱり素敵な歌(違う
不思議な歌を歌う高木王子で決まりでしょう え
おちゃめな伊野チャンと迷ったけど
歌うフレッシュboyにわ勝てませんでした
うちわハモリながら
こっそり無防備な雄也に近づき
背後から襲います やめろ 
キスマイ+学校バトン+
一緒に登校
A.「5分遅刻したな。」時間計ってたの?横尾渉
B.「俺も今来たから」朝から優しい玉森裕太

B
低血圧なともにわ朝から優しい
玉チャンがお好み焼きなんですわ え
でも几帳面な渉クンも大好きです(・∀・)欲張り

隣の人は?
A.まじめな玉森裕太
B.学級委員長の北山宏光

B
北山が学級委員長とか考えらんないねーえ
頭がいいのかなー??
んぢゃぁそんな素敵な北山に先生になってもらい
ともの馬鹿な頭を叩きつつ
勉強を教えてもらいましょう((我輩わMである←

授業1.歴史
A.寝ちゃってます千賀健永
B.歴史について語る北山宏光

A
そんな千賀の美しい寝顔を
ともわよだれを垂らしながら
舐め回すように見ます やめろ
でも千賀のためにちゃんとノートもとります
そんで後で千賀がともにお返しとして
むふふなことが待ってるわけなんですわ え

授業2.数学
A.「教えてやるぜ」優しく教えてくれる横尾渉
B.「わかんないから教えて」甘えてくる二階堂高嗣

A
うち数学苦手なんで是非とも教えてもらいたい
でも優しくぢゃなくて
間違ったら虐める方向でお願いします え
横尾っちわ見事にMを喜ばせてくれると思うよ(b・Θ・)

授業3.英語
A.漫画を読む宮田俊哉
B.また寝ちゃってます千賀健永

B
また寝てるんかいッ!!
んぢゃちょっとMなともも頑張ってSになり
消しゴムのカスを投げたり
おでこに[肉]って書いたり
まぶたに目書いたりベタなことしちゃうよ やめろ

授業4.体育
A.先頭を走る北山宏光
B.いきなり転ぶ藤ヶ谷太輔

B
運動神経抜群に見えておっちょこちょいな
藤ヶ谷...
可愛い――――(゚∀゚)
転ぶ彼を見てるだけで
きっとご飯3杯わいけるね え

昼食の時間
A.「俺の手作り弁当食べる?」弁当箱を出す横尾渉
B.「君の半分ちょーだい!」弁当を忘れた千賀健永

A
たたたたたたべる―――!!!!!無駄に興奮
横尾の弁当(しかも手作り)食べるに決まってる
ついでに横尾もいただk...

休み時間
A.「サッカーしようぜー!」サッカー仲間をさそう北山宏光
B.本を静かに読む二階堂高嗣

B
何読んでるのやー!!
きっと健全に少年な本を読んでるんだろうね え

授業5.自習
A.「屋上行こーぜ!」横尾渉
B.藤ヶ谷太輔と一緒に行方不明になる北山宏光

A
屋上で寝てみたいー
これ夢なんです(・∀・)
うちの学校屋上立ち入り禁止なんで...

下校時間(放課後)
A.「好きです!」いきなり誰もいない教室で告白する宮田俊哉
B.「自習の時間に藤ヶ谷とさ〜」5時間目のことを話す北山宏光

B
父さんと何してたのー!?
気になーる気になるー♪何
きっといけないことしてなんだね(b'v`◎)してない

家に到着
A.首筋にキスして耳元で「また明日」と言う玉森裕太
B.「明日も一緒に学校に行こうな」顔を赤くして言う横尾渉 

A
耳元ってやばいって!!
しかも首にキスとか犯罪ですね
でも玉チャンわもっと純粋キャラだと思ってたから
こーんな一面があるとわ('V`◎ウフフ 肝

夜、携帯をいじっているとメールが・・
A.「今会いたい・・。」なんか裏があるぞ北山宏光
B.「外見て」見てみると門の前にいる千賀健永
C.「明日7時30分に公園にきて」もう明日のことっすか宮田俊哉
D.「大好きだよ」メールで告白する横尾渉
E.「君の家に行っていい?」今からっすか!?藤ヶ谷太輔
F.「さっきのキス俺の気持ちだから」まじっすか!?玉森裕太
G.「今何しているの?」質問系のメール二階堂高嗣

A
なんかあんま好きなシュツエーションがない 酷
でもあえていうならこれかなー…
今会いたいとか高木にいわれてみたいッ♪”
| ◎バトン◎ | 10:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 10:53 | - | - |
コメント
こんにちわん・つーっ
O先生転任で悲しんでる僕です↓

いやっ!
ともの体は、ぼぼぼぼんっきゅっぼんっ
ですやんか( ^ω^ )
なあ〜メロンちゃん←(笑
僕はどーせみかんだもん

チケ取りたいー!
出待ち入り待ち甚平で
いきましょーね♪
| みほ | 2007/03/24 1:50 PM |
ほんと近いよね・・・

だからうちいっつも関風ファイティング
までしか見てないよ・藁
マヂ関風の特急とチビ3人がヤッヴァくてもウ
どーしていいのやら・←
| 愛里 | 2007/03/24 5:44 PM |
担当わ山田涼介
ブログ名わ◇愛羅武じゅ◇
だょォ♪
| 柚帆 | 2007/03/24 6:22 PM |
コメサンキュ♪♪
Yちゃんだよ!!ワラ
つうかリンク入れてOK??
| 沙弥 | 2007/03/24 9:57 PM |
やっほー☆☆
久しぶりに来たよ(・∀・)
今日ゎ1日羃砲世辰燭ら
前の少クラ見てた♪
なつかしかった〜(≧∇≦)
デコポンも食べたよぉ((ワラ
おいしいよぉ●≧∀≦●
| ゆぅこ | 2007/03/25 10:42 PM |
あッ!!
たいとる◇愛羅武じゅにあ◇です!!
この前ゥチが間違え書いちゃいました!!
ゴメンなさぃ。
| | 2007/03/25 11:41 PM |
おっ慧でぇす♪
| 柚帆 | 2007/03/25 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/26
トラックバック