高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< 最悪 | main | (Pq*o∀Q`好)⌒♪+゚ >>


| - | | - | - |
(嬉'∀'艸♪☆★
ついさっき更新したばっかですが…
気付いたら雄也の誕生日ですた!!!!!

とゆーことで

高木雄也クンお誕生日おめでとう(圉*`UvU*)b

あなたが生まれてきて本当によかった♪”
これからもともわずッッッっと雄也のFANだよ(*●vωv*w)*mm♪+゚

とりあえずこの返で寝ます
部活終わったらもっかい
今日のうちに更新します 笑
雄也に対する気持ちわこんなもんぢゃないぜ!!
でも眠いんでこれだけで!!え
| - | 00:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:29 | - | - |
コメント
雄也おめでとだよね〜(゚∀゚)
うちも朝から大騒ぎだよ! ←異常
17歳のくせに可愛い雄也が大好きですっ♪・゜

相リン続行あリがとう!!
うちもズットともと仲良くしたいわあ(^ω^)
改めてよろしくね(・∀・)b

何か先輩4人に待ち伏せされて・・
その時は友達何人かと一緒にいたんだけど、
先輩に「ちょっときて!」って・・。
一緒にいた同じ部活の子も嫌な予感がしたみたいで、
無理矢理付いてきてくれたけど、途中で離されてさあー;;
何かいろいろと言われたよ。゜(゜pд`q゜)゜。

カツンに大ちゃん来なきゃ行く気失せます。笑
秋田に雄也付くといいね〜♪・゜
うちも祈っとくぜ!! ←
| 綾子 | 2007/03/26 12:12 PM |
始めましてえ(*'I`pb)
あた∪も雄也担のちい*っていいます♪
良かったら仲良くして下さい★☆
訪問待ってますb
| ちい* | 2007/03/26 2:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/28
トラックバック