高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ぷぎゃ(゚д゚!?) | main | たははー(゚∀゚◎) >>


| - | | - | - |
・・・・。
はぁ...。
周りの皆彼氏いてよろしーなー
みんな幸せそーぢゃー
うちわ日々高木と妄想の中でだけアバンチューだからッ(・∀・)逝
リアルに恋してたのわー...
秘密ですわ('v゚肝)
なんでこんなこと思ったかって??
それわねー
今日唯チャンが病院に行って学校を休んだわけよ
そしたら彼氏の○○○○クンが(あえての伏字 笑
とっても心配してたわけで
それ見てたら[あーリアルに彼氏欲しいなー]
なんて思ったり(゚∀゚)ぷ
でもいーもん
彼氏にいい思い出わそんなないし
うちみたいなブ-にわ肉屋サンしか来ないのです...
高木に食べられるなら本望だわー((←
できればから揚げあたりでよろしく(b'v`)!!え

運動音痴な私ですが
いい気になって選択で体育をとってしまった罰なのか
今日誰かわ分かんないけど
強烈なアタックを受けてふっとびました(゚∀゚)だせッ
(あッちなみにバスケです)
もぉーそりゃ大変な痛さだったんだけど
こんなブーを心配してくれて
皆[大丈夫??]とか言ってくれまして
本当に友達っていーもんですねー(・∀・)
御心配おかけしました!!

てか今思ったけど
うち最近怪我ばっかしてるような...
もしや誰かに呪われてる!?(゚ε゚汗)

続きわコメレス+゚.*
 ゆうこえ(・∀・)
来てくれてありがとッ!!
伊野チャンまぢ格好良いよね♪"
でも高木&大貴も負けないくらい格好良いですからー!!!笑

だからまぢ意味不だぁなー!!!
今日わ数学も美術もなかったからよかったね 笑
うち等の担任ぁの先生でよかったね(b'v`◎)
一番好きだぁ(・∀・)

足わ結構大丈夫だよー!!
心配かけてごめんね 汗
バスケの奴わゆうこのせいぢゃないからねッ♪"
| ◎私情◎ | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
宏光カッコいいよねー☆(いきなり何。)
確かにセクスィですねw
特に藤ヶ谷父さんの腰とかww

じゃあこれからはともって呼ばせてもらいます☆
私のことも呼び捨てで愛希でいいですよ♪
あ、それからタメでいいんでww
| 愛希 | 2007/02/09 6:05 PM |
ともよ(・▽・)♪
来たよお☆(。∀゚)
めんこいぢゃん☆

あなた彼氏
作りなさいよおヾ(´ー`)ノ
頑張れっ♪

てかぶっとばされたとこわ
大丈夫?(´・ω・`)
お大事にーっ!!
うちも突き指したあ(ノ_・)
まじ痛いっ(´;ω;`)

んじゃまたくるよーて∩ω∩
| あかね | 2007/02/09 6:16 PM |
璃珠(りず)のことも璃珠でいいよ♪
あとタメ語でおっけいだよ(*^∀^*)
| 璃珠 | 2007/02/09 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/4
トラックバック