高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ・・・・。 | main | はぁ...('д`;) >>


| - | | - | - |
たははー(゚∀゚◎)
今日わ中学校のお隣にある保育園に行ってきました(・∀・)
正直子供わ苦手だったけど授業だし
しかたなーく2才の仔を選択しました
(一番楽かと思い…笑)
あーちょっとめんどくさいなぁとか思いつつ
遊んでみると
一番盛り上がってたかもねー(σ゚ε゚単純)
[だっこしてー??]ってめちゃ2可愛いw
調子に乗って2囚抱っこしてました((←
あとびっくりしたのが
子供達ほぼ全員が
[欧米かッ!!!!]
を知っていました(・∀・)
なんかラップの筒的なもので頭を
[欧米かッ!!][欧米かッ!!!]
言いながらずっと叩かれてました(b'v`)え
しかも何気に痛いってゆー 笑

席替えッ!!!
をしました(・∀・)何
誰の隣になるかどき2してたけど
結果・・・
前回と同じS君(゚∀゚)ぷ
S君のこと好きだから別に嫌ぢゃなかったけど
(あッ,友達としてよ!!)
本当わちょっと期待なんかしてたりー笑
エプロン姿にどきっとしてたりー((←

そんでうちのクラスで一番らぶ2なカップルがなんと
お隣同士('v゚愛)
これ運命ーぢゃなーい??
今まで以上にらぶ2になるといーな♪"
でも隣の囚が前回と一緒だったっての
3組あったからね...
でぃすてぃにー(゚∀゚)逝

お友達のMチャンが一昨日高木のあることを教えてくれました
凄いショックでした↓↓
昨日確かめたところ本当っぽい...
あー憂鬱です。
嘘だって信じたいよー(泣'д`)

続きわコメレス+゚.*
あかねえ(・∀・)
来てくれてありがとッ♪"
めんこいとかどもねー(b'v`嬉)

彼氏ー…
今わ同じ班になれただけで
幸せですんて('v゚◎)
それにそんな自信ありまへん 笑

ふっとばされたの大丈夫だよー!!
突き指痛ーい(゚д゚;;)
大丈夫??

記念日おめでとうッ↑↑
これからも末永く仲良く
らぶ2でいてくださいッ(・∀・)
| ◎私情◎ | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:50 | - | - |
コメント
おっ☆流し目いいねー☆
玉ちゃんのダンスは見ててほっこりする。(笑)
普通に雑誌とか見てても和んでしまう。(笑)

バトンどうぞ☆
しっかり楽しんでね♪
あ、もしよかったら相互しませんか?

| 愛希 | 2007/02/10 4:08 PM |
ともょ!まぢいぃブログだ(ノ∀`●)
てカ、席替えヤべー!すごすぎだし!!!
さぃこうヒビッたぁぁ!
これって、ディスティニーー??(古・・・。
D君とも頑張れ!!!
へば!
| さゆリ | 2007/02/10 8:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/5
トラックバック