高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< たははー(゚∀゚◎) | main | おえッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はぁ...('д`;)
今日わ剣道の大会でした(・∀・)
最悪でした(・∀・)
一回戦敗退です(・∀・)
だせ―――――ッ↓↓
あまりのショボさに笑うことしかできなーい(゚ε゚◎)ぷ
まぁ頑張ったってことで褒めてあげて え

バレンタインのチョコ買って来たー♪
今年わトリュフ作りますッ!!
きっとまずいーでも食えー((←
本当わ唯チャンの家でガトーショコラを作る予定だったけど
唯チャン忙しいみたいなんで
簡単なトリュフにしました!!
うち偉い!!逝
今年わ誰にあげよーかな...
まづ仲良い女子でしょー
隣の席S君でしょー
(↑チョコ頂戴って言われたんで)
そんなもんかなー…
あいつにわ余ったらやります 笑
嘘です
やることにします('ε`)ぷ

D誌とW誌買った('v`嬉)
相変わらず高木わ格好良いねーw
コンサートでその仔のために曲作って歌うとか...
甘ーイ(゚∀゚◎)!!!!
作詞したことあるんだぁ
見たいわ 笑
年上がやはり好みですか・・・
でも高木に対する愛わ囚1倍だもーん(b'v`愛)
チョコ苦手なんだー
お菓子作りが苦手なうちでも
高木のためならたとえ火傷を負っても
頑張ってクッキー作るよw
はっしーわ関西弁の女の仔がいいんだってねぇ
確かに関西弁で
[お前アホちゃうか!?]
とか酷いこと言われて泣いてみたい((ドMです
んで最後に
[ほんまごめんなぁ,めっちゃ好きやから許してw]
とか言われたーい(゚∀゚)何
はい。妄想族ですがなにか??え

最近浅香の写りが凄い良い!!
こりゃ高木と大チャンよりいいんでない?酷
あと亀井クンも大人になったよねー!!
J.Jなんかsexy路線いってないかい??
そんなことを思った今日この頃でした(・∀・)

続きわ愛美から貰ったバトンとコメレス!!
J.J.Expressバトン★

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
E「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮


伊野チャンって頭いいんでしょー!?
ぜひとも教えて貰いたいもんだ!!
馬鹿なうちに勉強を教えてることできるかなー(゚∀゚?)
うん多分無理 何
だって3歩歩けば忘れるもん 笑

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
E しりとりしながら橋本良亮


文句無しのD―――――!!!
乗ってけって喜んで飛びつくよ('v`◎)
高木わ[お前痩せろよー]とか言いつつ
頑張って長い足でペダルをこいでくれるんだろう!!
あー痩せたいよー
だってブタですもーん('ε`泣)
でも高木のチャリに乗るため
頑張って痩せよう!!((無駄な努力

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
E「う〜ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮


ぢゃあ,うちも帰宅部で(゚∀゚)アヒャ
んで放課後デェトすんのw
でも高木と一緒の部活もいいなぁ
励まし合って一緒に汗を流す!!
まさに青春♪"え

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「あ〜いはいつ・・ためすよーに〜♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
E「○○ちゃ〜ん・・・」え!?橋本良亮


ちょっと待って!!
うちはっしーの夢の中で何やらかしてんの!?
きっとあーんなことや,こーんなことしちゃってるんだな
羨ましいぞ!!え
高木可愛い♪

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学〜♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
E 笑顔で返してくれる橋本良亮


伊野チャン格好良いー!!
ボール見ないでキャッチとか凄すぎだしッ(゚д゚;)
高木ださッ 笑
そんなとこも好きだわーw
大チャンも可愛いねぇ↑↑
囚懐っこいなぁ(・∀・)犬みたい 笑

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
E「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮


可愛いーw
うちが売店で一番高いの買ってきてあげるよ え
もしくわうを食べて('v`肝)

バトンの続きわまた明日ー!!


さゆりえ(・∀・)
いいブログだべ!?笑

隣の席おめでとー!!
まぢ運命としか考えられないっしょ('v`愛)

うん頑張るわー('∀゚)
また来てねー★★
| ◎バトン◎ | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
来たぞ(人゚∀゚)
苺かわい〜しっ

大会おつかれさま( ノДノ)
うちもくやしーぞっ

Dにチョコあげるのねっ♪
えらいぞっ
頑張ってうまいトリュフ
作りなよお〜

へばまんつ(・∀・)
| すずき | 2007/02/11 11:11 AM |
ニカは本当に元気になってくれてよかったー。
もうね、あんときはマジで泣いたもん。

バトンはもう好きなだけ持って行っていいから☆
ちょっと長かったでしょ、コレ。(笑)

相互OKしてくれてありがとう♪
私も貼っとくからもしよかったら確認よろしくねw

| 愛希 | 2007/02/11 12:47 PM |
うん!!そうしちゃって★笑
ありがとぉ(*^∀^*)
千賀もキスミーもまぢ好き。笑

今回の少年高木ぃプッシュだったね〜!!
| 璃珠 | 2007/02/12 1:20 PM |
剣道やってるの??
・・・カ・・カッコいい!!
剣道って何か憧れるね─♪

そうだよね;
出番いっぱいだと新規が増えまくる;;
まあ頑張って応援し続けることに変わりはないけどね☆
最近の異常な雄也プッシュが気になるけど・・! ←

ともって秋田住みなんだね!!
百識遅れてるのかあ・・
うん☆ 侑李可愛いすぎる(・∀・)
弟希望だね♪

ウチは今年はバレンタインチョコ作らないよ;
受験でそれどころじゃない〜。゜(゜pд`q゜)゜。
大ちゃんにあげたいのに・・ ←待て
ともの手作り美味しそうv
| 綾子 | 2007/02/12 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/6
トラックバック