高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< はぁ...('д`;) | main | ぷー(゚ε゚)え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おえッ
なんでうちわこんなにもお菓子作りが下手糞なんだろ
お母さんがいなかったら爆発してるね(b'v`笑)
※トリュフわ爆発しません
↑そんなトリュフクンさえうちの手に掛かれば
爆発なんて夢ぢゃない!!え

そんなこんなでやっとできました...
見栄えわー…悪いです↓↓
でも皆優しいからきっと許してくれるはず!!
だからまぁいっか(゚∀゚)←

高木にチョコあげたいー
でも高木のお腹を壊すわけにわいかない!!汗
だから妄想の中であげることにした 笑
喜んでましたーえ

昨日...
わたしわ大変なことをしてしまった...
あまりのショックで記事を書けなかったくらい...
その大変なことといいますと


少クラを見逃してしまった…


rfgmvhq@0g9くぇrぽkー!!!!え
はぁ最悪だぁ('д`泣)
友達情報でわ高木がいぱーい出てたそうで
ます2見逃してわならないもんを見逃してにまった↓↓
明日かなえチャンDVD貸してね♪"
◎説明しよう
かなえチャンとわ恐らく学年1のジャニFANで
少クラわかならず録画している
なんともありがたいお方なのだ!!
だから貸してもらおうと思っております。
今のうちにとってかなやんわ天使ぢゃぁ('v`◎)

続きわ前のバトンの続きー(・∀・)
J.J.Expressバトン★第三章

★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
E「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮


伊野チャン真面目だぁ♪"
うちの分まで頑張って!!え
高木と一緒にサボってるからー笑

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D シャーペンをカチカチ・・高木雄也
E 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮


浅香に見つめられたいけどやっぱ
大チャンの寝顔ッ!!!
襲ってくれと言ってるようなもんでしょこれ((違う
ずっと見てても飽きないよねー
観賞用有岡大貴発売中!!
とか言ってみたり(・∀・)

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D 黙って払ってくれる高木雄也
E「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮


高木ッ('д`◎)
お前なんていい奴なんだぁ♪"
男気があって格好良い...w
そーゆうの憧れるよねー!!

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
E「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮


意外と子供っぽいはっしーにキュン('v`愛)
やっぱ中1だなぁー
うちと対して変わんないけど 笑
高木可愛いw
首傾げてるとか萌えやんけッ(゚д゚;)
鼻血出てまうッ汗

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
Eねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮

ぢゃあFの
「俺が好きなのわお前だから無理だし」目を見つめて言ってくる高木で え
でもこれよくないー??
このタイミングで告白とか!!!!!
ちょっと憧れーでも虚しいただの妄想ー
伊野チャン初めての告白とか嘘でしょ!!笑

★★彼としばらくマンガを読んでいると、『ぐ〜〜』彼のお腹が鳴りました。
A「お腹空いた」正直な有岡大貴
B「あ〜もーやだー」お腹が鳴ったことがショックだったらしい浅香航大
C「あ、ごめん」なぜか謝る伊野尾慧
D「鳴っちゃった♪w」可愛く笑いながら高木雄也
E「・・・//」恥ずかしがる橋本良亮


たたたたた高木ッ!!!!
あんた可愛いすぎるって!!!!!
鼻血がッ大量の鼻血がッ(゚д゚)!!!!!
だれか私を止めてー!!!!!!!え
鳴っちゃった♪wって
大量出血でうちを殺す気かーイ??

ふぅ今日もバトン面白かった♪"
明日でこのシリーズ最後!!
楽しみだけど残念だぁ('д`汗)
それぢゃあこの返で!!
| ◎私情◎ | 22:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
うん!!
あの曲もカッコいいもんね★
ってゆうか最近どの曲も好き…笑

相リンだけど、いいよ(*^∀^*)
是非しましょっ♪
| 璃珠 | 2007/02/13 4:46 PM |
なんかね、聞いた話なんだけどあけおめコンのときって、
千賀担の人だったらしーの。
同じキスマイ2メンバーなのにさぁ・・・。
亀ちゃんのときはブログやってなかったからずいぶんあとに知ったんだけど、それもショックでめっちゃ泣いた。
なんでそんなことするのか謎だよ・・・。

バトンはいつでもパクっていいよ♪
好きなのがあったらどーぞ♪
| 愛希 | 2007/02/13 5:28 PM |
こんばんは☆
遊びに来ていただいてありがとうございました!
ともちゃんは中学生なのですね〜O(≧▽≦)O
レイカのお友達もJJ担がいるので(あたしもJJ好きだし〜♪)しっかり見てますよ。
去年の滝翼コンにもはっしーのウチワ作って行ったし(笑)

少クラの雄くん、カッコよかったから、早くお友達からDVD借りれるといいねy(^ー^)y
| レイカ | 2007/02/13 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
志田未来 男遊び開始!
志田未来 男遊び開始! http://sweet-love930.jugem.jp/?eid=7
| 志田未来 男遊び開始! | 2007/02/25 11:31 AM |