高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< おえッ | main | ちーん(・ω・`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぷー(゚ε゚)え
今日わバスケでかなえチャンとかなり盛り上がった!!
さすが最強のジャニFAN(b'v`笑)
振りとか完璧ぢゃーん↑↑
教えてもらおっかなー...
でもブーにわ無理かッ笑
踊りも阿波踊りにしか見えんだろーなッ(゚∀゚)ぷ
んで少クラのDVD貸してくれと
凄い勢いで頼んだらΟκしてくれました(・∀・)
やっぱかなえわ天使です 笑

バレンタインちょっと早かったけど
皆に渡したー!!
ほとんど女子だけどねッ 笑
あんな不味そうなもんなのに
喜んでくれてありがとう!!
明日わ持ち物検査があるっぽいので
今日持ってきてる囚結構多かった(・∀・)
だからうちもいっぱい貰いました♪"
おいしかったよー('v`愛)

クラスの仔がなにやら高木に芽生えつつあるらしい
......Σ(゚д゚;)ナヌッ
これも高木がTVに出すぎるのが悪いんだぁ!!え
いっぱいTVに出るのわ凄い嬉しいけど
新規が増えるのわなんとも言えない気持ちになるー…
いや別に新規が嫌いなんぢゃないのよ('д`汗)
むしろ担当様が有名になるってことわ
いいことだし皆で応援したいって思ってる(・∀・)
でもFANが増えるってことわ
少なからずヤラカシが出てくるでしょ??
皆がヤらかさないなんて保障ないし...
うち雄也が傷つくとこ見たくない↓↓
もしかして今だって嫌な思いしてるかもしんない('`泣)
FANの皆が礼儀を持ってくれると嬉しいと
うちわそう思います(・∀・)
1囚でも同じこと思ってくれるといーなッ♪"

なんか話それちゃった 笑
気を取り直して続きわバトン最終章!!
.J.Expressバトン★第四章

★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。すると、彼が急に手を繋いできました。
A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
E「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮


だだだだ大チャンッ(゚д゚;)
何サラっと大変なことしちゃってんの 汗
可愛いすぎるってw
これを雄也にやってもらいたいね 笑
伊野チャンまぢ乙女ぢゃん('v`◎)
健全ですねー♪"

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。
A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
E「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮


浅香ッ('v`◎)
うんそうだといいね♪" 何
このバトンシリーズで浅香のキャラ凄い冷めてないー??
気のせいかなー...
はっしーちょっと無理やりすぎませんか??笑

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。
A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「もぅ・・・」恥ずかしがる伊野尾慧
D「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
E「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な橋本良亮


なんかお母さん思いっぽくて素敵ぢゃーん??
マザコンぢゃなくてお母さん思い((これ重要
お母さんと仲良しな囚ってなんか結構いーよね(・∀・)

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?
A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
E「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮


お前高2にもなってかくれんぼって...
可愛いぢゃん('v`萌)え
でも心配してくれる伊野チャンもいい!!
大チャンうちの為に自分も怪我するなんてw((違
おっちょこちょいな大チャンも好きだぁ♪"

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
E「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮


[今度デートしない?] これちょっとふざけた感ぢで
[・・・恋人として] これ真面目な顔で
[だめ??] 最大級の笑顔で これ最高(゚∀゚)ぷ
どーよこれ!!!!!!

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
E「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮


これ満面の笑顔で言われたら
断れないでしょー笑
まぁ断る気なんてサラ2無いけどねー(・ε・)ぷ

それぢゃあ今日わこの返で!!
まーたねッ('v`◎)
| ◎私情◎ | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:52 | - | - |
コメント
はじめまして(*'∀')v〃
コメントありがとうございました
あたしでよかったらお友達になりましょう♪JJ大好きなキスマイ担なのでいろんなお話できたらいいですね〃

最近かなり人気ですね
ゆうくん(*´艸`)
けっこう母心なカンジで見守っちゃってるあたしです...笑
| れい | 2007/02/14 12:33 AM |
初めまして!
二階堂担の千春です。

ブログ訪問・コメント、ありがとうございました☆
ともさんはたかきー担なんですね♪
たかきー大好きです(笑)

バレンタイン、最近は男の子にあげるっていうよりも、
女の子同士で交換する感じになってますよね(≧ω≦)
| 千春 | 2007/02/14 8:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/8
トラックバック