高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS
<< ぷー(゚ε゚)え | main | ぷー(゚ε゚◎)ぷー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちーん(・ω・`)
同じ部活の仔が...
3囚早退,1囚お休み(・ω・`)ちーん
しかも全員インフルエンザかもしれないってゆー汗
まさかの展開ー(b'∀゚)え
怖いねぇー
でもインフルかかりたいもんだ 何
勉強したくないです
でも学校にわ行きたいです(・∀・)え

今日も皆からチョコ貰いました♪"
どーやら友達わうちのことをブタにして
食べようと計画してるらしい((馬鹿
兄さんの彼女のガトーショコラ食べた(・∀・)
見た目いまいちだけど((失礼
おいしかった!!さすがガストで働いてるだけあるわー
来年も期待だなッ('v゚◎)ぷ

なんかメール開けないー↓↓
パスいれてもエラーなる...
なんでだろ??

やっと,やっと少クラ見たー(゚∀゚)!!
もうすばらしいね,だって高木いっぱい出てる♪"
[J,rにQ]に高木がッΣ(゚д゚◎)
それわ告白ぢゃないと思うー
とか思ってたのもつかの間...凄い告白出たー!!
[1囚でお風呂に入れないです 笑]
えぇぇぇ(゚д゚!?)何言ってんのー!?
あッ,そーゆうことね 納得です 笑
やっぱ高木わ可愛いですw
・光に凄い目がいくー笑
あのオレンジと黒の衣装好き(・∀・)
光わ格好良いけど普通に返顔とかするとこが
気取ってなさそうで好きなんだよね♪"
・大チャン髪可愛い 笑
長いときのほうが好きだけど短いのもいーよね(・∀・)
でも凄い幼くみえるー
・浅香sexyだぁ(b'v`愛)
ソロ久しぶりでめちゃ嬉しいなぁ↑↑
ジャニさんもっといっぱい航大をだしてください!!
バックについてる航大わなんか見慣れない...(・ω・`;)
・なんか北山が格好良く見えてしまう え
歌上手いなぁーなんて改めて思ったり
金パより黒がよかったなー↓↓
・藤家君可愛いw
ソロがないのが残念だい('ε`)ブー
・淀川君以外と声低いー!!
まぁ前から知ってたけど え
可愛い顔してるのに声が男らしくて良い♪"
・アクンの笑顔わ最高だね!!
元気になれる気がするッ(・∀・)
・藤ヶ谷父さんいつからあなたわ慶チャンの座を手にいれたんですか??
トーク上手いねw
前髪なびいててじゃまそうだ 笑
でもやっぱ父さんの前髪わいつ見ても素敵です♪"
・今回キスマイ腰が激しい うん本当に
なんかねーニカの腰が一番エロイです え
玉チャンの一番早いです 何
まぁ刺激が強いってことで('∀`)アヒャ

長くなってしまったんでこの辺で!!
またねぇー('v`愛)
| ◎ジャニトーク◎ | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
う〜〜ん…好きな曲…
祈りかキスマイミーマイン!!
両方好きだけど、やっぱり明るい遊び心のある曲が好きだからキスマイ〜かな★☆

確認完了です(*^∀^*)
| 璃珠 | 2007/02/15 11:26 AM |
うん;
浅香さん・・出番少ない。゜(゜pд`q゜)゜。
YOU&Iのソロもないし・・ あんま映らない;
姉さんは悲しいです; ←誰
でも今回はらぶみ─でソロあったね♪

Qの雄也可愛いよね!
1人でお風呂入れないとか・・・
可愛い人大好きだわ(・∀・)

バレンタイン今年は諦めます;
でも友達から友チョコいっぱい貰ってきたし☆
あと自分でチョコ買ってヤケ食いしまくリだった!!笑

お知らせなんだけど・・
ブログ3月までお休みします!
高校落ちちゃったんで;
復活したらまたイッパイ喋ろうね(・∀・)
| 綾子 | 2007/02/15 5:01 PM |
こんばんは!

ジュニアにQ、たかきー出てましたね♪
ちょっとだけ太ちゃんよりも身長大きかったので、
びっくりしてました(笑)
たかきーもだいぶ大人っぽくなりましたよね(*´∀`*)

最近の航大、ちょっと見ていられないですよね…
航大なりに何か悩んでるんでしょうね。
その悩みがいい方向に進んでいってくれるといいのですがm(__)m

また来ますね!
| 千春 | 2007/02/15 8:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweet-love930.jugem.jp/trackback/9
トラックバック