高木雄也溺愛中のとものブログ(・∀・)!!
皆カキコしてね!!返事わ100%返すよッ(b'v`◎)  同担大歓迎だからどん2来てね↑↑
只今相互因募集中!!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
*.゚+自己紹介+゚.*
名前=とも(・∀・)限りなく本名に近い(笑) 年齢=中坊ー(゚ε゚◎) 担当=高木雄也<たかきゆうや> 副担=有岡大貴<ありおかだいき> 好き=ジャニ全般 友達 嫌い=ジャニに迷惑かけてる奴←まぢこれ許せない 一言=とりま仲良くしてね♪ 
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ぷわッ(゚д゚)
今日わいろ2と疲れた日でしたー
3年生送る会成功できるかな...
うち全然だめだよ↓↓
成功させる自信ない
先輩達にわたくさんお世話になってるから
失敗わしたくないー('д`;)
でもできるだけやってみよう!!
頑張れ自分 笑
先輩のダンス凄い&エロイ♪”
やっぱ憧れます('v`愛)

練習とかやることがいっぱいあるので
今日わ短いけどこのへんで!!

コメ返しわ明日やります(・∀・)
| ◎私情◎ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しーいー(゚∀゚)
今日わ3年生を送る会に参加するため
パラの練習してきたー(・∀・)
先輩が一緒に踊ろうって言ってくれて
踊ることになったんだッ♪”
先輩がヒップホップ踊った次に
うち等2年生がパラ踊るんよー
んで練習してるんだけど
皆覚えんの早過ぎ(゚д゚;)
送る会まであと今日合わせて5日しかないのに
ぜーんぜん覚えれてない 汗
だから本当1囚だけ阿波踊り踊ってるみたいな感ぢ ぷ
うちの阿波踊り見たい囚いたら言ってねー('∀゚◎)え
衣装わあんま金かけられんっつーことで
普通に制服 笑
ブレザーと学ランに分かれるんだけど
うちわ学ランー!!
D君の借りる予定です(゚∀゚)
しん◎◎クンのわホックが壊れててとてもはきずらかったです 何

練習終わったあとわ皆で関ジャニとKAT−TUNのDVD鑑賞(・∀・)笑
4枚も見る時間なかったから
見たいのだけパーッっと見て終わった♪”
(つってもかなり見たけど 笑)
横ちょ可愛いすぎ(・∀・)
萌えー
あのポーズわいったい何!?
たっちょん歌うと色っぽい(・∀・)
なんかエロイけど え
[ふぉえばー]って言うとこがダンディーだ!!
安ギター上手い(・∀・)
かちんクンですからね ぷ
亮チャンSEXYすぎ(・∀・)
愛意外の何でもないんです え
バームクーヘンわ口パサ2な囚にあげちゃだめよ
丸変顔最高(・∀・)
さすがパーンッ!!を作った囚だ 笑
すばるとめっちゃ息合ってる!!
すばる変態ー(・∀・)
何投げてんの!?
ひなチャンにそんなことしたらダメだってー!!
ひな相変わらずMC上手いこと(・∀・)
まぁジョニーですから 笑

今日わ本当に楽しかったなぁ♪”
うちの大事なたらこスパゲッティを
MチャンとSチャンが勝手に食べてたけどね 笑
うち半切れ(゚∀゚)
言ってくれればあげたのにー

カレンダー!!!!!!!!!!!!
やばい(゚∀゚)萌え(゚∀゚)ます(゚∀゚)
でも友達の家に忘れてきてしまった...
あーうちって馬鹿だぁぁぁぁ
だからカレンダーの感想わ明日ってことで(・∀・)

続きわゆうこえコメレス
続きを読む >>
| ◎私情◎ | 21:05 | comments(8) | trackbacks(0) |
ふぉ――――(゚∀゚)
Mステ......


きすまいきたー(゚∀゚)きたー
もうやばい
やばすぎ
皆超格好良いw
階段降りてくるときもキャー!!!
だったもんねー
藤ヶ谷のあの顔わsexyすぎだべー('д`萌)
そしてなぜが山涼と知念クンと岩本クンも一緒
今なら可愛い仔がオプションでついてきます え
なにー!?
超可愛いんですけどー
誰かあの3囚のシャカリキスマイルをとめてください 何

タモサンいいこと聞いたねぇ!!
[二階堂の2です!]
とか可愛いー♪”
ニカの笑うときに
目が細くなるの好きw
やっぱきすまいで一番ガヤの髪型好きだな♪”
前髪王子わ今日も輝いてました(・∀・)何
でも首のふわ2ぢゃまそうだった 笑

もしかして歌詞変わったよねー??
なんか言いずらくなった 笑
でも格好良いのわ変わらないー♪”
つか!!宮田のKiss Me滑りながらだったから
あんま映ってない 笑
宮っちのあの立派な鼻がしっかり見れなくて
とてーも残念です↓↓え
千賀のソロダンスー
うん.普通に格好いいねw
千賀プッシュもきてるような気がする!!
相変わらずダンス上手い('v`◎)
ニカチャンと一緒に踊ってたの超格よかったし↑↑
横尾クンの八重歯好きだなぁ♪”
可愛いw

今日のMステわ凄い満足したッ♪”
でも,もうちょっと欲を言えば
J.Jも出してほしかった!!!!
と思ったともでした(・∀・)

続きわゆうこにコメレス♪”
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
やたッ(・∀・)
今日部活の先生熱出て
稽古会無かったー(・∀・)
最近部活ちゃんとやってないなー 汗
メニューも楽だし...
頑張んなきゃッ('д`;)!!

昨日百識見忘れた―――――(゚Д゚;)!!!
はぁうち馬鹿だぁ↓↓
まぁ親戚の囚が録ってくれてるから
見れるんだけどねー♪”
大チャン見たいー
藤パパ見たいー
たはは(゚∀゚)逝

チャリでM誌買いに行ったら
売り切れてた↓↓
最悪だよ...('д`泣)
まぁ土曜日に買いに行けばいっか(・∀・)
つか,いよ2明日カレンダーが届く(らしい)!!
早く見たいなぁ♪”

よしッ.今日もバトンやっぞー(゚∀゚)!!
■第1問■
彼とケンカ・・。(両方に否があるという設定で・・)
A「俺悪くないもん」隅っこに体操座り。森本龍太郎
B「・・・ごめん。俺もちょっと悪かったかも」素直に謝る有岡大貴
C「仲直りしたい」半泣きで呟く中島裕翔


森もっちんの体操座りとか萌えだね(b'v`◎)
んで座ってるってことわ
上目遣いでしょ!?
あちゃー上目遣いわやばいってー
鼻血のカーペットが完成だねッ!!危険
大チャンツンデレだね.
うちツンデレ大好き 何

■第2問■
授業中。怖い先生にあてられましたが、あなたは答えが解りません。(隣の席は彼です)
A黙って自分のノートに書いた答えを指差して教えてくれる橋本良亮
B「せんせ〜い♪俺これ自信ある!!答えていい?」あなたの代わりに答える高木雄也
C「痛っ!!先生・・お腹痛いです・・保健室行っていいですか?○○さんに付き添ってもらいます」あなたと一緒に保健室へ。仮病を使う賢い伊野尾慧


答えていい?とかもうやばいw
首傾げながら言ったら
体中の毛穴から変な汁出てきてしまう(゚∀゚)やばい
想像,いや妄想が膨らむ 笑
はっしークールビューティーだねー('∀`◎)
んでその後に
[こんな問題も分かんないの?馬鹿ぢゃん]
とか言われてー((←
伊野チャン知的さアピってんねー笑
さすが伊野チャン秀才の考えることわ違う!!

■第3問■
あなたと彼は保健委員です。今日も保健室の当番です。保健室には誰も来ません。
A「昨日のテレビでさぁ、あれ面白かったよねー」のほほんお喋り浅香航大
B「俺ここで寝るわ。チャイム鳴る3分前に起こしてよ」ベッドですやすや深澤辰哉
C「あー・・暇だなー。そうだ、トランプしよ。持ってきてるから」一緒にトランプ。亀井拓

んぢゃあ
D「誰も来ないって,いいだろ?」
誰も来ないのをいいことに変態チックでSな高木雄也
で!!え
こんなこと言われたら
どーぞ食べてください(゚∀゚)だわー((危険

■第4問■
あなたがコンビニに行くと彼がそのコンビニのレジ打ちのバイトをしていました。
A「サービス♪」ホットココアをこっそり袋に入れてくれる中島裕翔
B「・・来んじゃねぇよ・・//」恥ずかしがる亀井拓
C「あと10分でバイト終わるからそれまで待ってて」バイト後デート♪有岡大貴


ツンデレ万歳(゚∀゚)え
来んじゃねーよとかやばいし!!
顔真っ赤になってる癖に冷たい言葉
最高ぢゃん!?何
大チャンとデート...あーやばいね
でも亀井のツンデレにわ勝てないよ 何様

■第5問■
電車の中で、あなたは気分が悪くなってしまいました。
A「なんか顔色悪いよ?大丈夫?」心配する伊野尾慧
B「え、・・ど、どうしたの?」パニくる深澤辰哉
C「窓がわ座っていいよ。外の空気吸ったほうがいいから」優しく接する橋本良亮


大丈夫!!ちょっとくらいの吐き気
ともにわどーってことないですから(゚∀゚)←超M
でも心配してくれるとかどこまで紳士なの伊野チャン♪”
ハッシーそんなことしなくていってー
ハッシーの匂い嗅ぐだけで
元気になれるよ え

■第6問■
「ねぇ、○○君。私と付き合って」。あなたの前で彼が告白されました。
A「無理」即答。森本龍太郎
B「俺こいつと付き合ってるから。・・そうゆうこと」あなたの腕を取る高木雄也
C「・・・ごめん。君とは付き合えないよ」やんわり断る浅香航大


ブッッッΣ('ε゚◎)!!!!!
格好良すぎ...
うち高木のあまりの格好良さに固まって石化してまう え
そうゆうこととかどうゆうこと??何
高木にそんなこと言われたら間違いなく暴走するね(b'v`)やめろ

■第7問■
「○○さん、○○君と付き合ってるんだって?調子に乗らないでよね」嫉妬した女子たちが言いました。そこに彼が来ました。
A「そうゆうの、ウザいんだよね?俺の勝手でしょ」キレ気味高木雄也
B「悔しい?」あなたと手を繋ぎながらその女子たちに見せ付ける亀井拓
C「俺、嫉妬深い女、大っっっ嫌い」睨みつける伊野尾慧


伊野チャン格好良い...♪”
普段わ優しい伊野チャン,でも怒るとめちゃ2怖いってゆー
怒られてみたいw肝
高木―俺の勝手とか('ε`愛)
格好良すぎだし!!
でも女ってのわギャップに弱いんだよ え

■第8問■
今日はバレンタイン。彼に渡すつもりのチョコレートを、忘れてきてしまいました。
A「チョコなんて無くたって俺らは永久不滅だろ?(笑」冗談交じりに橋本良亮
B「楽しみにしてたのに・・」スネる浅香航大
C「今すぐ持って来て!!」キレ気味の中島裕翔


橋本くーん!!
YOUいーよ!!え
こんな風に言ってもらえると嬉しいよね♪”
冗談交じりってにがまた良いんだわ(・∀・)

以上です!!
今日のバトンもおもしろかった♪”
| ◎バトン◎ | 21:02 | comments(1) | trackbacks(1) |
はははー(゚∀゚)
金曜日に更新するとか言っといて
テストの点数悪すぎてあんま更新できなかったー↓↓
まぁ,誰もこんなつまらんブログなんて
見てないと思うけどねー(゚∀゚◎)ぷ

本当にテストわ悲惨だった...汗
もうやばすぎッ!!
助けてたかき(・∀・)え
つかたかき不足ー↓↓
こっち(秋田)わジャニの番組はいらないし
親戚にDVD送ってもらってるけど
いつ届くか分かんないし('д`;)
唯一見れるのが少クラと百識…
しょぼーッ(゚д゚)!!
でも少しでも見れれば幸せだぁ♪”
百識わ藤パパと大チャンがレギュラーだし
少クラわJ.Jほぼ100%はいるし('v`愛)
(プレミアわ違うけど 笑)

最近忙しくてM誌買えてなーい('д`汗)
早く見たいよーイ
はっしーの上半身裸ー((え
カレンダーわ3月2日に届くんだってー♪”
唯チャンが頼んでくれました(・∀・)
ありがとーねッ!!

バトンやりまーす((いきなり!?笑
★J.J.Express お兄様組ばとン★  ゜+..0.+・超特急・+.0..+゜ 
(兄様ばとんとか大好物だわw 変態)
Q.デートのお誘い!?

A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大


大チャンでら可愛い(b'∀`愛)
上目遣いとかもう犯罪っしょ!!
鼻血のレッドカーペットだーイ(゚∀゚)え
高木の強引と凄い迷ったんだけどねー
うち何気Mだから嬉しい!!
でも大チャンの上目遣いにわ勝てん え

Q.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・

A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻〜!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大


Mなうちにわ,高木を待つ寒さなんて
むしろ快感w((危険
大チャンあんた自分わ遅刻しまくりなのに
囚にわ厳しいのね...
そんなとこも好きだ♪” え
浅香...いいぞそのキャラ 笑
伊野チャンッ('д`◎)
優しすぎッ!!!格好いーわぁー

Q.彼の家の中・・・

A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大


たたたたたたた(゚∀゚)かーきー 逝
高木に手握られるとかおーい!!!
とも御臨終...チーン
伊野チャン,うち甘いのぢゃないと飲まないぜッ え
めちゃ2甘党なんです
コーヒーわ砂糖5杯ほどいれます(゚∀゚)馬鹿

Q.映画を見に行くことに・・・

A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大


まぁ,キャーとか言って高木に抱きつくとか??
逆に高木がうちに抱きつくとか??逝
ホラーあんま得意ぢゃないけどホラー万歳 え
伊野チャン優すぃー('д`愛)
もうやばいね,彼わ天使です
浅香('∀`◎)そーだねピーターパン見よっかw
はッ(゚д゚;)!!だめ2うちわ高木とホラー!!
危うく浅香マジックにかかるとこだった 汗

Q.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・

A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大


こりゃ高木しかいないなー
周り気にしないとかオープンだな 笑
駄々こねちゃいかんよ大チャン(・д・;)

Q.彼の家に行くことに・・・

A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大


最近寝不足なんでお昼ね希望 笑
浅香王子の美しい顔の隣で寝れるなんで
襲ってしまいそうだわ(b'v゚)危険
高木とこまでうちとイチャ2したいのやー((違

Q.お約束のコーナー・・・

A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大


Mなとも大興奮(゚∀゚)タハッ
逆にこっちがもう限界w肝
伊野チャンこんなときも紳士♪”
いーねぇ(b'∀`)

Q.やった後・・・

A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大


終わった後もちゃんとしてくれるのって憧れる♪
伊野チャンみたいな彼氏いたら
幸せ以上の何者でもないよねー(・∀・)
大チャン...すっきりって!?
なんか気分悪くしそー('ε`#)ぶ

Q.帰り際・・・

A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大


ちょっと寂しそうとか可愛いー♪”
萌えだわー萌えー(゚v゚愛)
高木ッ!!よろしくお願いします え


このバトンおもしろかった!!
やりたい囚わ持っていってね♪”

続きわゆうこにコメレス!!
続きを読む >>
| ◎バトン◎ | 22:02 | comments(3) | trackbacks(6) |
('д`汗)
テストがすぐそこまで迫って来てるー
なのに更新してるって馬鹿ここに1囚ー(゚ε゚◎)ぷ

とゆーことで
金曜日まで更新ストップします('д`;)
だからコメント遅れますので 汗
それでわ皆様さようなら('д`泣)
これからともわ勉強とゆう試練に立ち向かいます((←
皆応援してくれ 何様
頑張ってきます!!

また金曜日に会いましょう!!笑
| ◎私情◎ | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
灯りを点けましょー♪"
雛人形飾りました(・∀・)
疲れましたー汗
7段とか組み立てめんどいんぢゃぁー(゚д゚)!!
でもやっぱり綺麗です♪"
お母さん組み立て早いー('д`;)
具合まだ良くないのにありがとマミー('v`感謝)

特にネタがないのでバトンやります(・∀・)
(またとか言わない)
秋田わジャニの番組あんまはいらないから
ネタがないのです(・ω・`)
今日プレミアはいったけどみてない 笑

J.J.Expressバトン
■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら〜?
A「早くー遅刻するよー」布団を捲り上げる森本龍太郎
B「ご飯作ったよ♪一緒に食べよ♪」もう出来てるの?有岡大貴
C「起きて。朝だよ」優しくささやく中島裕翔


裕翔優しい♪”
大チャンの手料理と迷ったんだけど...
耳元でささやくとかね(゚∀゚)
いーね!!え
森もっちんのエッチー笑

■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
A「・・・zZZ」まだ夢の中の深澤辰哉
B「今日のご飯何?」匂いで起きてくる中島裕翔
C「うわーうまそぉ〜♪」無邪気に楽しむ高木雄也


雄也可愛い('v`萌)
無邪気な彼が大好きです(・∀・)ぷ
ふっか...笑
君のそーゆうキャラ好きだよ♪"

■第3問■
彼と一緒に登校♪
A「昨日さぁ、変な夢見ちゃったよ。なんかさぁ・・」夢の話。浅香航大
B「・・・・///」黙って手をつなぐ橋本良亮
C「宿題やった?今日○○先生じゃん。やって来ないとマジ怖いし」真面目な伊野尾慧


手繋ぐとか(゚∀゚嬉)
はっしーぴゅあだねッ♪"
浅香不思議ワールド全開だねー!!
伊野チャンうち勉強やんないのわ
いつものことだから 笑
だから見せてくれや('v`え)

■第4問■
隣の席に居るのは?
A「はぁ・・お腹空いた。早弁しよっかな」育ち盛りの森本龍太郎
B「・・・・zZZ」隠れていねむり 可愛い寝顔の浅香航大
C「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」前の男子と話す亀井拓


森もっちんうちにも頂戴 笑
早弁とかやってみたいね!!
うちの学校給食だからさー(・ω・)

■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑」。
A「それだけじゃねぇよ。俺ら一緒に住んでんの」自慢げに言う高木雄也
B「バヵ。ちげぇよ///」真っ赤になる有岡大貴
C「あぁ。もぉラブラブだから♪」ノロける亀井拓


亀井ノロけるとかね 笑
でもちょっと意外だったり...
亀井わシャイキャラだと(勝手に)思ってたー(・ω・`)
照れる大チャン萌え♪"
たかき照れるってー笑
2囚だけのシークレットだろー('v`愛)??肝

■第6問■
体育の時間。男女混合でドッジボールです。
A「うをぉ。やったなー!!」子供のようにはしゃぐ高木雄也
B「おっと!!」あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る橋本良亮
C「いってぇぇぇぇ。・・・顔はセーフだからな!!」ボールが顔面に直撃!!浅香航大


はしゃぐ高木とか最高ぢゃん!!
絶対うちも一緒になってはしゃぐから 笑
彼わいつまでも子供の心を持っていて欲しいよ(・∀・)
浅香っち...うん顔わセーフだよ(・ω・汗)
天然可愛いね♪"

■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。
A「///・・ご、ごめんなさい!!」すぐにドアを閉める中島裕翔
B「・・・・・・・・・ラッキ♪」普通に嬉しそうな橋本良亮
C「うわ」それだけ言い残して出て行く有岡大貴


正直どれも...
んぢゃうちが考えるか!!え
Dの
[わおッ良いもん見ちゃった♪"...嘘です('д`汗)ごめんねッ!!恥]
変なこと言って後悔しつつめちゃ2照れてる高木で(・∀・)
長ッ!!!!

■第8問■
今日は彼と日直。放課後は日直帳をつけます。
A「もう眠い・・これやっといて」眠気に負ける深澤辰哉
B「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わない?」落ち着かない伊野尾慧
C「ねぇ・・キスしよ。・・大丈夫だよ。誰も見てないから」え・・橋本良亮


伊野チャンなにソワ2してんのー??
こっちも気になるぢゃーん('∀゚肝)
はっしーアダルティーすぎるよッ!!
誰も見てないとか
強引だなッ♪"肝肝ー

続きわコメレス(・∀・)
続きを読む >>
| ◎バトン◎ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ん('v`?)
はいタイトル気にしなーい
千賀のまねなんかしちゃいなーい え

今日わずっと寝てたね(・∀・)
微熱がなか2下がらなくて!!
うちわいたって元気なんだけど
お母さんが寝てろってさー(゚ε゚)けッ
だからお母さんが洗濯してるときに
ブログ更新してやったよ 笑
後で気付かれて怒られたんだけどね(b'v`)馬鹿
そしてなぜかお母さん熱出てダウンー
うちがうつしてしまったんかな??汗
ごめんよマミー...

とくにネタないんで
拾ってきたバトンやります(・∀・)
(↑困った時わバトンに逃げる女です 笑)
初めてのキスマイバトン♪"
続きを読む >>
| ◎バトン◎ | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
ふぅ('ε`汗)
昨日わ早退して帰ってきたー
家ついたらまぢで熱出てびびった 笑
微熱だったけどね(・∀・)
今わパソできるくらい元気!!
になりましたー♪"
まだちょっと熱あるけどね((汗

NEWS復活!!!!
まちに待ったサヤエンドウ(゚∀゚嬉)
凄い嬉しいッ↑↑
1囚でめちゃ2はしゃいでたわー笑
相変わらず皆様イケメンでw
マッスーしゃかりきスマイル炸裂('∀゚◎)
手越わ大人っぽくなったねー!!
シゲ久しぶり!!笑
亮チャンいつにも増してたれ目ですね(・∀・)失礼

新曲いい歌だね(b'v`)
歌詞が泣けてくる!!
音はずれてたのがちょっと気になったけど...汗
(↑音はずれたとき山P笑ってたね)
まぁ久しぶりだからしかたないね(・∀・)
あの円になって歌ってるの感動したなー
皆凄い笑顔で
あーやっぱNEWSいいなぁ...
って改めて思ったよ(b'ω゚愛)
本当わ8囚でのデビューがよかったけど
起きてしまったことわしょうがないよね↓↓
それに内クンソロでデビューする噂もあるし
草野わ大学が大学頑張ってるみたいだし
応援しなきゃね♪"

サヤエンドウ千賀が激しかった 笑
J.J出なかったのわ残念だったけど
千賀とABC出てたし
真田とか光君出てたからいっか♪"
昨日わ良い夜だった!!
でもキスマイで全員が出なかったのが
ちょいと不満;;
なぜ千賀わ出るのに他の仔わ出ないんだ??
あとピアノ弾いてた仔わいったいどなた??
結構小さかったよねー('v`?)
可愛かったー♪"え

続きわコメレス(・∀・%)
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 10:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷー(゚ε゚◎)ぷー
茜チャンの彼氏わインフルエンザだそうで
一週間お休み。
茜チャンずっとテンション低かった↓↓
早く元気になるといーね♪"

今日わ吹雪で部活全校お休みー(b'v`嬉)
やたー!!
終わった後唯チャンの家で少クラ鑑賞w
時間少なかったけど
(唯チャンの妹に妨害されつつ 笑)
凄い楽しかった!!
J.Jわもう大人です 笑

知念クンが真ん中だから
ずーーっと中島君とか山チャンとかぶってて見えなかった 汗
ソロないし
紹介ないし
なんつー扱い...(`д´怒)
皆均等に出してあげてくださいー(・ω・`)
3年もジュニアやってるんだから 笑
ぷりーずいいね!!
あの曲凄い好きだなぁ♪"
最近小さい仔もsexyな曲を歌うようになって
毎回ドキ2しながら見てます(゚∀゚)←危険

続きわ身内チャンにーコメント(・∀・)
続きを読む >>
| ◎ジャニトーク◎ | 21:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>